※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

トートバッグのデザインや使いやすさについて教えてください。男の子のお子さんがいるママさんは何色のマザーズバッグを使っていますか?色で悩んでいます。

またまたマザーズバッグでの連続投稿お許し下さい(>_<)
トートバッグがほしくて画像のジェラートピケかピーチジョンのバッグにしようかと悩んでいます(>_<)

もしお持ちの方デザインや使いやすさなど教えてくださいm(_ _)m

男の子のお子さんがいらっしゃるママさん達は何色のマザーズバッグを使っていますか?色でも悩んでいて…(TωT)

回答していただけたらありがたいです(;_;)
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ちょこみんと

もう一つ悩んでいるカバンです(;_;)

𖤐mam🍓

ピーチジョンの買いました♪イロチですが♡
ぶっちゃけLだと大きかったかも…(((ʘ ʘ;)))w
私は完母なのでミルクとか持ち歩くのであればLでいいかもですが…(^◇^;)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

女の子ですが 限定色が可愛かったのでミント選びました😍

• 2月12日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

ミント可愛いです(^^)
    Lだと大きいめなんですね(ΦдΦ)
    私は完母なんですがこれからのことを考えてたくさん入る方がいいのかなっておもっていましたがみさきんぐ様はサイズはMをお使いですか??(*´ `*)

• 2月12日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

L買いました〜!妊娠中に買ったので その時は 大きくないと!とただそれだけで…(^◇^;) 少し遠出する時や軽く一泊分は入りそうな感じですね😭✧ 県内で済むような買い物とかであればヴィトンのトートで間に合ってます😅!

• 2月12日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

返信遅くなりました😭
    妊娠前だとどれぐらいの大きさか分からないですよね(ΦдΦ)
    なるほど★私なぜかいつも荷物多いんですよね。。(笑)
    ちなみにカバンの中に何を入れてますか(*´ `*)?

ヴィトンのトートで済んじゃうんですか😊🎵わたし今はサマンサのトートバッグを使っていますがパンパンです(笑)(笑)

• 2月17日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーなんですよね💦
    カバンには 長財布←パンパン、母子手帳ケース、オムツ4枚、お尻ふき、ティッシュやガーゼ、ちっちゃいポーチ が主に! 今のところ意外とトートで足りてます!哺乳瓶とか持ち歩くとなるとちょっと入らないかも(^◇^;) 着替えとかも入れるスペースないですね!

• 2月17日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

すっかり返信遅れてしまい申し訳ありません(;_;)
    やはりぱんぱんになってしまいますよね💦荷物を減らそうとしてもなぜかぱんぱんです(ΦдΦ)

• 2月19日