※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が痛むことがあり、心配です。次の検診まで1週間あります。出血はなく、悪阻が続いています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

現在妊娠11w2dです。
最近お腹がピリピリと痛むことがあったり、ズーンと重く痛くなったりすることがあるのですが赤ちゃん大丈夫ですかね。( ; ; )
次の検診まであと1週間ありとても心配です。
出血はなく、悪阻は続いています。

コメント

みにまま

心配であれば病院へ行った方がいいです!としか言えないです。。
私の病院は電話で、看護師さんが相談に乗ってくれたので電話で済ませた(結局いかなかった)ことは、ありました。

わたしがつわりのときは、お腹というより胃のぴりぴりがあったのと、腰がずーーんとなっていたので、結果もさんと同じ症状でしたが大丈夫でした。

繰り返しになりますが、心配なら病院です!たかだか数千円いっても10000円です!

なにもないことを祈ります♥️
つわりがんばってください!
お部屋換気するといいですよ!

• も

回答ありがとうございます。
    今日病院行こうとしたら休診日で😭

みにままさんと同じ胃と腰あたりです私も。
    赤ちゃん信じて明日病院行ってこようと思います!

つわり軽減するようにお部屋換気します🥰

• 2月14日

私も最初は子宮周辺がぴりぴりしてましたが…
最近は腹部です!食べつわりで太ったから、筋肉が引っ張られているような感じです😁
明日、私も検診ですが…検診前はナーバスなってきて、不安最高潮ですよね😓
赤ちゃんが元気な証拠!と安静にして自分に言い聞かせてます✨
不安な時は電話して聞いてみてもいいかもですね😊

• も

回答ありがとうございます。
    私も食べつわりで太ったので同じ症状ですかね!?
    そうなんですよ😞
    赤ちゃんにも伝わっちゃうのわかってるのに中々不安が取り除けないというか…。
    今日は休診日だったので明日の朝一で診察してもらおうと思います!

• 2月14日