※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
子育て・グッズ

オムツ漏れで困っています。サイズアップすべきでしょうか?対策ありますか?

ほぼ毎日朝起きるとオシッコが漏れています😱

身長およそ80cm

体重は多分10kgぐらいです

現在1歳2ヶ月

そんなにムチムチではなく、わりと筋肉質の細身です

オムツはムーニーマンのパンツMサイズです💧

寝る前にオムツを替えて起きるまで替えません

多分10時間くらい寝てます

これはやっぱりサイズアップすべきでしょーか?😱

過去、Lにしたらより漏れたのでまたMにしたけど

Mもここの所4日連続くらい漏れてるので困ってます💧

基本うつ伏せ寝です😓

対策として何かありませんでしょーか?😭

コメント

みかん

そのくらいだとLにしたほうがよさそうですね!
Mだとおしっこ吸収しきれなくなってると思います!
夜だけでもLにしてみては?

  • An。

    An。

    夜Lにしたらより漏れたので、またMに戻しんたんですが…。でも体格的にもそろほろLですよね?💧

    • 2月14日
ドキンチャン

うちはその頃からオヤスミマンを使用してます✨
おしっこ漏れが気になりだしたので💦

  • An。

    An。

    もうオヤスミマン使えるんですか?!もっと大きい子向けだと思ってました!サイズとか見てみます!

    • 2月14日
mm.7

うちもムーニー使ってましたが、10ヶ月くらいの8㌔台からLにしました💡

  • An。

    An。

    8kgからLですか?!
    なんだかわりとしまってて細身なのかLで寝かしたら過去M以上に漏れてしまい恐怖でなかなかLにサイズアップ思いきれなくて…😵

    • 2月14日
  • mm.7

    mm.7



    あ、7㌔後半~8㌔前半の時だったかもしれないです💦💦
    1歳で身長71㌢8600㌘のときには確実にLでしたが、あれ?大きい??っては思いましたが漏れなかったので、そのまま使い続けました☺
    結局オムツ卒業するまでLサイズでした🙆

    • 2月14日
ドキンチャン

Lサイズ(9㎏~)からありますよ✨
お試しの3枚から売ってあるので一度使ってみたらいいと思いますよ✨

  • An。

    An。

    そーなんですね!お店に見に行ってみよーと思います!

    • 2月14日
🐭

9.4kgですが、夜はおやすみマン使ってます😊
少し大きい感じもするので、上から女の子用のブルマ履かせています!笑

  • An。

    An。

    女子のブル…ww
    でも、アリですねww
    とりあえずオヤスミマン調べてみます!

    • 2月14日
deleted user

同じく80cm、10kg程でお腹もあまり出ずムチムチしてなく筋肉質タイプの息子がいますがメリーズのLで漏れたことありません!
1歳1ヶ月くらいまではメリーズのMでした!

  • An。

    An。

    Lで漏れてしまい後始末が大変でビビってましたが、とりあえず今晩は一度Mにしてみます…!

    • 2月14日