※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZ
産婦人科・小児科

乳腺炎で症状が悪化中。冷えピタや搾乳しても改善せず、熱もある。睡眠不足のため受診すべきか相談したいです。

乳腺炎になりました。上の子の時も2回ほどなり、出産した病院で診てもらいました。
昨日の朝から2人目産んで初めて乳腺炎になり、カロナールを飲んで誤魔化してましたが、夜に悪化。39度くらいでました。しこりのあるところに冷えピタを貼り、搾乳や子供に飲んでもらいましたが、良くなりません💦
熱もいま38度くらいです。
下の子が4時半まで寝ないで睡眠不足なのですが、やっぱり受診した方が早く治りますかね?😭

コメント

マッサージしてもらって詰まりを無くした方が治りは早いと思います😭
乳腺炎ほんとに辛いですよね。
お大事になさってください。

• MZ

MZ

ありがとうございます!
    雪国のため、雪がひどくて迷ってしまいましたが、身体が怠いと育児も尚更億劫ですもんね😂
    行くことにしました😭

• 2月14日
えぴょん

おっぱいマッサージはどうですか??
わたしは自分でやってました!!

• MZ

MZ

自分でしてもだめで先ほど助産師さんにもしていただいたのですが出ませんでした😂強力なしこりで困ります😵💦

• 2月14日
  • えぴょん

えぴょん

そおなんですね😂💦
    では受診するしかないですよねえ😭😭😭

• 2月14日