※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵がうまくいっていないか心配で、今日受診したいですが、迷惑でしょうか?

2/7(木)に受診し、もう排卵するからタイミングをとるように言われました。
でも今朝になっても基礎体温がまったく高温期になる気配がありません。
多嚢胞性卵巣で今回初めてhmg注射をして卵胞を育てました。
排卵がうまくいってないのかな?と心配しています。
そこで、排卵したのか確かめたく今日受診したいなと思っているのですが、こんなことで受診するのは迷惑でしょうか?次生理がきたらまた来てくださいと言われています。

コメント

ほのか

受診した方が良いと思います。
もし排卵してなかったら、その後の治療方針も変わってきますので、先生に現状把握をしてもらってた方がいいですよ(*^-^*)

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    迷惑かなと思いつつも行ってきました!排卵したような痕があるようなないような、、な感じでした。お薬をいただいてきました!病院にいったことで少し安心できてよかったです︎☺︎

• 2月14日
みにー

全然迷惑じゃないと思います!
排卵してなかったらなにか注射か薬を出してくれるかもしれないですし、排卵していたときには黄体ホルモンの注射かデュファストンなどの薬も貰えるかもしれません!
よく相談して心配事がなくなったほうが身体にもいいですよ☺️

• はな

はな

ありがとうございます。
    今日悩みながら行ってきました!黄体ホルモンの飲み薬(プレマリンとルトラール)を出してもらいました。
    病院に行って少し安心できました︎☺︎ありがとうございます!

• 2月14日
  • みにー

みにー

お薬だしてもらえたんですね!
    排卵もしているかもということで良かったです☺️
    私も今排卵後なのでお互いいい結果がでるといいですね💓
    がんばりましょう‼︎

• 2月14日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    みにーさんも同じ時期なのですね︎☺︎
    心強いです♡
    お互いがんばりましょう♡

• 2月14日