※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

10分間隔で1分ほどお腹が張るが痛みはない。前駆陣痛かどうか不安。昨日の検診で子宮口1cm、体重2700g超え。その後の出産までの経過を知りたい。

約10分間隔で1分ほど張りがあるのが続いているのですが、これは前駆陣痛ですか?
お腹がキューっと張るだけで全然痛くはないです。

昨日の検診では子宮口1cmほど、体重は2700超えてました。予定日3/2ですが、早まるかもねとは言われました。

子宮口1cmと言われた方、その後どれくらいで生まれましたか?
(もちろん個人差あると思いますが)

コメント

みぃ

前駆陣痛ぽいですね!わたしは37週の健診で1センチと言われ1週間後に産まれました!
最初は生理痛みたいな痛さが4分間隔できましたよ!
だんだん生理痛を超えてきます。
出産頑張ってください!

  • さくら

    さくら

    なんか前駆陣痛って痛いってよく見るので、私は張るだけで全然痛くないしでも間隔はほぼ一定だしなんだろうと思いまして💦
    上の子の時は前兆が一切なかったので💦
    これから痛みが出てくるんですかね🤔
    ありがとうございます🙏
    めっちゃ怖いですが頑張ります!!

    • 2月14日
deleted user

間隔は一定なんですよね👀?
もう少し様子見て一定な間隔が短くなってくれば本陣痛かもですね🥰
頑張ってください🤤🎉

  • さくら

    さくら

    9分~12分間隔くらいです。
    でも張るだけで痛みはないです💦
    これから痛みも出て間隔も短くなるんですかね💦

    週数同じですね!
    お互い頑張りましょう✨

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みも出て間隔短くなってきたら本陣痛だと思います!
    でもこれが遠のけば前駆なのかなあ〜😭💦

    私は一人目予定日超過して誘発分娩だったので二人目もまだ来ないだろうなと安心しきってます😂😂😂

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がんばりましょう😚♥️

    • 2月14日