※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろちゃん
家族・旦那

悩んでいます。旦那とのことです。私は昨年里帰り出産をしました。その…

悩んでいます。旦那とのことです。
私は昨年里帰り出産をしました。
その時旦那は仕事でなかなか息子に
会いに来れませんでした。
ちょうど出産する1ヶ月前くらいに
私の父親が不倫していることがわかり
母親が私にいろいろと相談などしてきました。
息子を出産しわたしが入院しているとき
母からでんわがかかってきて出ると号泣
していました。いろいろ父親の話をされ
私は頭にきて、退院後に父親の不倫相手を
探ったりいろいろしました。
そのせいでわたしは精神的に参ってしまい
親に精神病院に入れられ、診断結果は
双極性障害だといわれました。
1ヶ月入院しその入院したこと、入院する前
に旦那にもいろいろと暴言をはいてしまった
らしく、今でもそのことを旦那は忘れることができず旦那自身もいっぱいいっぱいみたいで
離婚をかんがえているといわれました。
私は今は普通にもどっていて息子と毎日いっしょに
あそんだりミルク飲ませたり家事をしたりしてるのですが、旦那曰く、自分のせいだとおもっているみたいで、自分を責め続けています。
旦那は今仕事が忙しくて毎日帰るのは遅いです。
仕事が忙しく、仕事のことだけを考えたいから実家に帰ってくれないかと言われました。
もう離婚したほうがいいのでしょうか。

コメント

ひなくんmama♡

私なら離婚しません。
踏ん張りどころだと思います。
きっと後悔しますよ?
旦那さん、自分のこと責めてるんですよね?その誤解をどーにかといてあげたいですね。
きょろちゃんさんもきついかと思いますが、きっと大丈夫なはずです。話し合いできる時間を作ってみて下さい。
時間はかかるかもしれないけど
これから先何十年も一緒にいれるとしたらそこ何年かの悩みなんてちっぽけなもんです。

  • きょろちゃん

    きょろちゃん

    ありがとうございます。
    やっぱり踏ん張りどころですよね。私も前のことゆっても戻ることはできないから前を見て行きたいし今からはどんどん成長していく息子と3人で笑って過ごしたいとおもってるので、
    まずは旦那が仕事に専念したいって言ってきたから、とりあえず自分のしたいようにさせてあげようかなっておもいます。
    1人の時間を作ってあげれば少しは楽になるかなっておもうのですが…。

    • 2月12日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    そーですね( ´Д` )
    少し離れることでなにかに気づくきっかけになるのかもしれませんもんね!!!!

    きょろちゃんさんも
    溜め込まないよーにしてくださいね?私も結婚前にいろいろあって別れるべきなのかとそーとー悩む時期がありましたがきっと後悔するだろうと一緒にい続けました。ちなみにそれは私が原因です。結果結婚して今に至りますがあの時別れずにいて本当によかったと思っています。

    • 2月12日
  • きょろちゃん

    きょろちゃん

    ありがとうございます(;_;)
    やっぱり子供のためにも
    離婚だけは避けたいので
    もっと話し合ったり
    していこうとおもいます(;_;)

    • 2月12日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    どーかうまくいきますよーに
    後悔だけはなさらないでくださいね。
    きょろちゃんさんも子供さんも旦那さんもみんなが幸せになる答えにたどり着きますよーに。

    • 2月12日
  • きょろちゃん

    きょろちゃん

    ひなくんmamaさん本当に
    ありがとうございます。
    後悔だけはしないように
    しますね(^^)

    • 2月12日
Barbara21

失礼ですが
キョロちゃんさんのご両親が最低ですね。旦那さんはただただ可哀想です。

  • きょろちゃん

    きょろちゃん

    最低なんです…。
    旦那は里帰りさせた自分を責めてます(;_;)

    • 2月12日