※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

久しぶりに夫婦喧嘩しました😑⚡️話を聞いてくださったら幸いです。子ども…

久しぶりに夫婦喧嘩しました😑⚡️
話を聞いてくださったら幸いです。

子ども達の生活を最優先で毎日動いていました。
夜泣きだってその都度対応して寝かしつけて
1人が泣けば、共鳴開始なんて当たり前です。
ようやく寝ようとした矢先アラーム鳴りはじめます。
こんな生活を連日していて疲れも溜まる一方です。

寝れる時に仮眠していたら
旦那に大激怒されてしまい
「家事もろくにせんかったら
地元帰らさんからな!」
「○○(私)が働けば、俺だって出来る」
とケンカ腰に言われ腹が立ったので
"試しに休日やってみれば?"と返答したら
「そんなんで楽するとか考えがクソやな!」
「結婚失敗した」
と言われ怒りが収まりません👹💢

私が悪いんでしょうか?😩

コメント

てん

結婚失敗した、考えがクソ、はぱんださんのセリフだと思いましたけどね!!

何にも悪くないですよ!
じゃあ働くから、お前が育児やれと言いたいですね!
なんなんや。。

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます😭
    優しい言葉救われます😖

    休日すら出来ない人間が
    主夫なんて無理ですよねー!
    ビビって逃げたんですかね?😂

    • 2月14日
しゅん

一緒です!
私もここに愚痴ってますが、今日寝る間際に、一日なにしとったんや、うっとおしいと言われました。
はあ?ですよ。

  • しゅん

    しゅん

    ちなみに何度か用事あるときに子供の面倒見ててもらった事ありますが、子供の相手してご飯作って、お風呂入ってって当たり前のことをするのが精一杯なのを知ってるのにコレですよ。バカですね。

    • 2月14日
  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます😭
    その一言腹立たしいですね!
    男って何で仕事してるだけなのに
    デカい態度取れるんですかねー👹

    • 2月14日
  • しゅん

    しゅん

    できないものはできないですよね。
    本当に腹たちます。
    実家に帰りたい。1人で生活しろって思います。
    でも実家は兄夫婦がいるから帰れない。。
    個人的に仕事してたほうが楽だったので家事も両立できてましたが、子供いると家にいるのに何もできないのをわかってない。クソですね。

    • 2月14日
  • ど素人

    ど素人

    実家に帰れてもお兄さん夫婦が居てると何かと気を使いそうで
    余計に疲れそうなイメージが…😅

    仕事と家事を両立、凄い事ですね😊
    昼休憩あると無いとで
    後のモチベーション変わりますか?

    • 2月14日
  • しゅん

    しゅん

    あ、ごめんなさい!今は専業です!
    独身の時は仕事と家事を両立できてたけど、今は子育てと家事を両立出来ないほど、子育てって思い通りにいかないって事を言いたかっただけです!

    • 2月14日