so9i3a
ご飯50gは
茶碗に軽く盛ったご飯の半量程度です。
計量カップで言えば1/3カップ程度です。
なぁ
ご飯大さじ3杯に1口足したくらい...かなと🙄(笑)
測り使わなければそのくらいで大丈夫と思います🙋♀️私は割と雑〜に目分量で作ってました😂
so9i3a
ご飯50gは
茶碗に軽く盛ったご飯の半量程度です。
計量カップで言えば1/3カップ程度です。
なぁ
ご飯大さじ3杯に1口足したくらい...かなと🙄(笑)
測り使わなければそのくらいで大丈夫と思います🙋♀️私は割と雑〜に目分量で作ってました😂
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント