※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酸化マグネシウムを飲むと体重増加や喉の乾き、おしっこの量減少、浮腫みが起こる方いますか?

酸化マグネシウムを飲むと体重が増えた方いますか?
酸化マグネシウムを飲むと、異様に喉が乾いて水を飲み過ぎてしまうことが原因かなぁとは思うのですが😱
おしっこの量は減るし、浮腫むし…。

コメント

ママリ

酸化マグネシウムは水分と一緒に摂らないと効かないお薬なので多少は仕方ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉が乾きすぎて毎日3リットルくらい水飲んでます💦おかげで緩めの快便ですけど、水分排泄しきれてない気がします😨

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

私も健診前体重気になるので紅茶がぶ飲みして出してます😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紅茶もノンカフェインあるんですね!スーパー見てもハーブティーばかりで諦めてたので教えて欲しいです✨

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

1日2杯程度ならカフェイン大丈夫と産院で言われたので普通の紅茶を飲んでます😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊麦茶も飽きたし私も飲んじゃおうかと思います😄

• 2月14日