※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別に関する迷信について悩んでいます。妊活中で、他人の体験談に影響を受けています。性行為に満足しないことや、友人の出産を見て気になっています。体験談を聞かせてください。

下ネタ?です気分を害してしまう内容かもしれませんが、大丈夫な方だけお願いします

カテゴリ迷いましたが、こちらにさせてください

赤ちゃんの性別についての迷信!?あってると思いますか〜??

仲良しした時に女の人が満足すると男の子
男の人が満足すると女の子

というやつです!

あまり信じてないですが、我が家は当たってます、、
私は正直イクっていうのがわかりませんし、旦那に手でされても気持ちいいとも思えません、、
基本的に演技で終わらせてます

次は男の子が欲しいな〜なんて思ってますがこの調子だと女の子だろうな〜って想像しちゃいます

最近妊活をしようか考えていたところで、その影響か他人を見て、女の子が続いてる家のママさんもあまり満足してないのかな〜とか、
友達が男の子出産すると、あの子は満足いく仲良ししたんだな〜って思ってしまうようになってしまいました😭😭

もちろんこれが全てじゃないのはわかりますが、なんだか気になってます
こんなこと誰にも言えなくてモヤモヤしてたので体験談教えてください!

コメント

メメ

迷信ですよねー笑
うちは男の子ですが…うん…笑

あーか

1人目の時、いく感じが分からず男の子でした。
2人目は、いけるようになりましたが、今の所男の子のようです(・ω・)/

ゴロぽん

うち次男の子みたいですけど…
迷信だと思います😀

旦那のことは察してください😂💦笑

きぃたん

あんまり気持ちよくなかったけどうちは男の子でした!!!笑
ちなみに次は女の子欲しいです😖笑

T

迷信ですね(笑)
どっちもこれでいくと
反対です(笑)
男予想でしかなかったのに
どっちも女の子でした!

むーにー

初めて聞きました🙄
そんな迷信あるんですね!

当たってません!!(笑)
恥ずかしながら自分は毎回中でも外でも何回もいかされますが 女の子授かったので💓(笑)
我が家は常に濃厚です(^ω^)w

るー

迷信な気がします😂
私も割と、自分が満足いく仲良しをいつもしてもらっていましたが、女の子を授かりました🤣💓

たまこま

私もその話聞いていろいろ考えちゃいます笑
本当だと姉妹かな!
勝手に濡れやすかったりすると男の子とかかな…??とか思ってましたがどうなんでしょう💦

あき

女の人の膣の中は基本酸性らしいのですが気持ちよくなると膣の中がアルカリ性になるそうです💡
で、女の子の精子はアルカリ性に弱く男の子の精子は酸性に弱いそうです。

なので女の人が気持ちよくなると女の子の精子が減って、女の子の確率が下がるのではないでしょうか??😄

basil

全くの迷信だと思いますσ(^◇^;)

正直、私は主人に満足したことないけど、我が子は男兄弟です。

満足したことないのに、
あそこは子供が男の子ばかりだから、奥さんが満足してるんだな~って思われてるのかなぁ…と思うと、
心外っていうか、すごく不満です笑笑

chocolate★

迷信だとおもいます(^^;
でもそう考えると
当たってますwww

はるゆきち

私も旦那で…満足した事ないですが、2人とも男の子です😂

私は当たってました!😳
恥ずかしながら旦那のモノで
満足しまくりです…!