※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

昨日の内診で血が出なかったが、今日トイレで茶色い粘液が出た。これは先生が言った血のこと?それともおしるし?

昨日の検診で初めて内診グリグリをした際に先生が
「血が出るかもしれないけど気にしないでね」
と言っていたのですが、昨日は血が一滴も出ませんでした。

今日の昼過ぎにトイレへ行ったら、色は薄い茶色で粘っこい卵の白身のようなものが出ました。

今は出ていないのですが、これは昨日先生が言っていた血のことなのでしょうか?

それとも「おしるし」なのでしょうか?

コメント

さとmama☺︎

おしるしだと思います\(^o^)/

  • ガチャピン

    ガチャピン


    おしるしがきたら気を付けなければならない事とかってあるのでしょうか?

    • 2月11日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    特にないと思います(*^^*)
    とりあえず、いつ陣痛きてもいい準備位ではないですかね(^-^)

    ドキドキですね(*^^*)

    • 2月11日
  • ガチャピン

    ガチャピン


    何もかもが初めてなのでとてもドキドキしています。
    入院準備はできているので、あとは未知なる陣痛の痛さを待ち構えるのみですね(笑)
    教えて下さってありがとうございました!

    • 2月11日
かたかな

おしるしですね꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ

  • ガチャピン

    ガチャピン


    おしるしなのですねΣ( ºωº )
    今後も出る事もあるのでしょうか?

    • 2月11日
  • かたかな

    かたかな


    わたしは1日目に少し出て、2日目に生理くらい出ました!
    ダラダラじゃなく、出たり出なかったりです!
    ちなみにそこから3日後に出産しましたよ♫
    楽しみですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    • 2月11日
  • ガチャピン

    ガチャピン


    今まではおりものシートを使用していたのですが、しばらく普通のナプキンをつけていた方が良さそうですね(ó﹏ò。)💦💦

    丁寧にお教え下さりありがとうございました!

    • 2月11日