※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

宮城県内でおススメのイチゴ狩りのできる場所教えてください。今月半ば…

宮城県内でおススメのイチゴ狩りのできる場所教えてください。今月半ばに里帰り出産のため、宮城県に里帰りします。2人目が生まれる前にイチゴ狩りにいこうと思っています。両親と2歳の子連れで行きます。車があるのでどの方面でも大丈夫です。

コメント

ma-.

山元町のいちご農園さんは2回位は行きましたが良かったですよ(o^^o)

仙台市の松森にもいちご狩り出来るみたいですが…まだ私は未経験です💦

いちご狩り🍓最高ですよね(^ ^)

私も出産前に主人と行きました(^◇^)

• いちご

いちご

早速、検索してみます!ありがとうございます😊イチゴを出産前に食べ尽くそうと思います!

• 2月13日
ゆみ

山元町のいちごワールド、甘くてすごく美味しかったですよ😍
無料で練乳付け放題、プラス200円でチョコファウンテンが出来ますが、イチゴが本当に甘いので、付けなくてもいいくらいです!

• いちご

いちご

そんなに甘いんですね!チョコファウンテンもあるなんて!!娘が飽きたらチョコもありそうです!笑
    早速検索してみます!

• 2月13日
うさぎ

いちごワールドはデパートなんかにおろしてるミガキイチゴが有名です! 甘くて大粒でおいしいです!!

イチゴ狩りの後軽食やお茶がしたいのであれば山元いちご農園がおススメです。
というか、そこぐらいしか飲食店が無いです💦

名取にも最近イチゴ狩りスポットが出来たらしいですよ🍓

• いちご

いちご

ミガキイチゴという品種ですか?初めて聞きました!甘くて大粒いいですね❤️より、楽しみになりました!

• 2月13日
  • うさぎ

うさぎ

あ、ミガキイチゴっていうのは品種ではなくてブランド名らしく、そこの農園で決めた選果基準?を越えたものをそう呼んでいるようです🍓

• 2月13日
  • いちご

いちご

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊

• 2月13日
優花

イチゴワールド、一昨日行ってきましたが、甘くて大きくて美味しかったですよ〜☺️💓
ちなみにベビーカーでも入れるみたいで、ベビーカーの方もちらほらいました☺️

• いちご

いちご

直近の情報ありがとうございます!今のところワールドにしようかと思いますー!🍓

• 2月13日