※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、辛い状況です。終わりかけの兆候や終了時期についての体験談を聞きたいです。希望を持ちたいので、出産までの話は避けてください。

以前、つわりが辛いという書き込みをしました。
それからまだまだ終わる気配が無いのです
食べつわり、吐きつわりです😔
吐くのは1日1回2回ほどですが、嘔吐く事は多いです
常に気持ち悪くて、食事は取れますがホントに
美味しく感じる事が出来なくて、食べ終わってすぐに
気持ち悪くなるので食事中の気分も暗くて
何をしても頭の中はつわりが辛い事しかないです。
そこで質問なんですが…

つわりが終わりかけの兆候や、こんな感じで終わったよ!など
何週で終わったよ!という話を聞かせてほしいです😢
少しでも希望を持ちたく思っておりますので、
出産まであったよ。という回答は落ち込みますので
控えて頂けると有難いです😖

コメント

あえり

初めまして‼︎
つわりって本当に辛いですよね…。
勝手ながら、とてもわかります‼︎
私もつわりでとても苦労しました…
電車で通勤してたので駅という駅のトイレで吐いてました(・_・;
私は、15週で減ってきて16週で完全になくなりました‼︎
ある日突然って感じで兆候はなかった気がします‼︎
少しでも楽になりますよおに…

  • ゆーまま

    ゆーまま

    電車通勤…考えただけで泣けます😭
    15.16週で終わる方が多いみたいですね😫
    私もそれぐらいに終われるよう願ってます💦
    ありがとうございました⭐️
    もう少し?がんばります😢

    • 2月14日
くまこ

こんばんは。悪阻辛いですよね😞
私が終わった時はその週で
悪阻きたり来なかったりで日によってまばらになり、ピタッと止みました✨

ただ、人によっては何もなくスっと終わった人もいるのでなんとも言えないですが、胎盤完成(16w)してくれば少しは楽になってくれるかもしれないですね😞💦

  • ゆーまま

    ゆーまま

    ピタっと止まってほしいです😓
    なんとも言えない毎日で、目標を作って何とか頑張るしか無くて😔
    胎盤の完成を心待ちににしてがんばります🙏🏻⭐️

    • 2月14日
エリ

不思議なことに急になくなりました!
ご飯が美味しく感じられた時、いい匂いだなって感じた時、ついに終わったんだな!って実感できたの覚えてますw
お互いあと少し、耐えましょう💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)
悪阻終わったら、耐えた自分にご褒美をあげましょう!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    実感できる日が来るんですね🥺
    すごく待ち遠しいです(笑)
    食べた後の胸焼けがとても辛いです😭

    • 2月14日