※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

切迫早産で入院中。明日シャワー入れる予定。張りもほぼなくなり、お風呂が早く入れると驚き。点滴の差し替えのタイミングでシャワーを浴びることができて良かった。

切迫早産で入院4日目の夜です。
明日シャワー入れそうです。ほんとは今日の、朝もシャワーいいよと言われていたけど、点滴の針刺したまんま入るのは今はもはや不可能で断り。笑

まだ入院してから内診してないけど、張りなどがほぼなくなっているとのことで。

もっとお風呂は先になるかと思ってたんでびっくりです!
ってことはいい方向に向かってるってことかなぁ。

とりあえず点滴の針の差し替えのタイミングでシャワーに浴びさせて貰いたかったのでよかったです!笑

コメント

Y

入院中はなかなか入れなくて辛いですよね😭
私は1週間に1回だったので羨ましいです😊
張りがなくなってるならいい方向に向かってそうですね🙆!
私は結構張ってましたが退院できました😂笑
これからどんどんよくなって退院できるといいですね🙌💓

  • ゆう

    ゆう

    お風呂よりも点滴の差し替えのほうが嫌ですね🤣🤣笑
    今のところ36週までの入院って言われてるけど早く帰れること願います😭🙏
    頸管が短いので伸びてる事を願うのみです。。
    入院は何でされていたんですか?
    頸管長が、短くてですか😢?

    • 2月13日
  • Y

    点滴の差し替えも嫌でしたー😭!笑
    6回くらい失敗されると落ち込みます😂
    そうだったんですね😭
    私は早産マーカーが陽性で破水寸前だったので入院していました💦
    子宮頸管は25mmまで短くなりましたが退院のときは37mmに伸びてました🙌!
    ちささんの子宮頸管も伸びてますように!🙏

    • 2月13日
  • ゆう

    ゆう

    失敗はほんと許せないですよねw
    25ミリか、、私14ミリだったんです😢だから36週まで退院はほぼなさそうです😔
    明日1回目の内診なので悪くなってないこと願うのみです💦
    退院後張り返しとか大丈夫でしたか??

    • 2月14日
すぬ

点滴の針さしたままのお風呂って
ほんとに大変ですよね😂
妊娠中ではなく、別なことで入院していたとき基本針さしたままのお風呂でした😂
ビニール袋腕に巻いて片手のシャワー、、笑

切迫もいい方向に向かってるといいですね🙏✨

  • ゆう

    ゆう

    もー、絶対無理です!!!笑
    寝てるときだけが、唯一痛くないのにお風呂なんて恐ろしくて😂笑
    だったらお風呂入りません!って感じで笑

    金曜日にとりあえず内診してくれるみたいで、、ほんと良くなっているのを願います😭😭😭

    • 2月13日
mhy❤︎:)

私も3人目切迫早産で入院してました💦
点滴の効き目凄いですよね🙄
それでも週数が増えるにつれまた張りが出たりしてたので、油断は禁物です😣

私も刺しっぱなしで入るのは邪魔で仕方なかったです😂
挿し替えの日は、いつもよりゆっくり入ってましたよ🙌🏻✨笑
久々のシャワー、ゆっくりと温まってくださいね😌

  • ゆう

    ゆう

    なんとなく張るとき、張らない時とやっぱありますね😢
    昨日の夜に点滴漏れてきちゃって結局夜に挿し替えしちゃいましたーー泣
    片手シャワー決定です!笑

    • 2月14日
  • mhy❤︎:)

    mhy❤︎:)

    残念でしたね😭
    片手シャワー不便ですが、久々のシャワーには入れそうでなによりです😊

    • 2月14日
みー、

わたしも切迫早産でただいま入院中です!
点滴刺しっぱなしでシャワー浴びれるんですね😲
わたしの病院は挿し替えのときしかシャワー浴びれないので漏れるのをひたすら待ってます🙄
前回漏れ出したのが夜中で看護師さんが少ないからという理由でシャワーを浴びれなくて1週間たちました😂

張りが落ち着いてるなーって思ってても急に強い張りがきたりするのであまり無理はしないようにしてくださいね💦

  • ゆう

    ゆう

    刺してる方にゴム手袋とかして、水が入らないようにして入るみたいです!笑
    私もほんと挿し替えの時がいいんですが、、、私も昨夜漏れちゃって挿し替えたので、今日はゴム手袋でのシャワー決定ですね。泣

    張り波がありますね💦
    なんで張るんだろうって思っちゃいます。こんなに寝てるのに😢

    • 2月14日
にも

点滴生活3ヶ月半していました😂
私の病院は指したままシャワーだったので最初の頃は何回か絡まって看護師さん呼びました😂

お風呂入れないのストレスですよね😅
タオルで拭いてもさっぱりしないし💦
もはやタオルで拭くほうがお腹張るし😅

張り落ち着いてきてよかったですね😊
明日のシャワー無理しない程度に満喫してきてくださいね~😍

  • ゆう

    ゆう

    3ヶ月半😱😱😱
    頸管長短くてとかでですか?💦
    早く退院したいのみです。。

    タオルで拭くほうが張るのわかります。笑
    まだまだ張りの波があるみたいなので気をつけつつ今日はシャワー頑張ります😭

    • 2月14日