※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

去年末に女の人との仲良しラインを発見。話し合いの元、仲直り。年明け…

去年末に女の人との仲良しラインを発見。
話し合いの元、仲直り。
年明け、スマホ見たらまたライン。
話し合い。もうしないと言われたけど信用なくなる。

それから毎日考えない日はなく、時間が経てば薄れるとかいうけど、薄れず。
しばらく普通に接しようと努力してました。頑張って普通に接してました。
でも限界がきて、、

頑張らず冷たい態度にしました。
もちろん突然ではなく、ラインで不安定なことを伝えたのに、聞いてもらえなかったので。

冷たい態度に嫌気がさした旦那がふっかけてきたので、爆発しました。
言いたくないのに、前の女の人とのラインしてたこと掘り返し、問い詰めて責めて、、、一つ言ったら止まらなくなりました笑
ネチネチ女に成り下がりましたー。

向こうはダンマリ。私が言ったことに図星のようでした。
こんなことしても良くないのはわかってたのに、、、。

その相手の子に恋愛感情はあったそうです。
ちなみな会社の子です。

わかっていたもののぐさっときました。今は連絡とってない(仕事での業務連絡以外)と言ってました。
仕事関連できれない関係だし。今はもうないと言われても2度裏切られてるので信用できません。
信用したいのが本音。信用させてくれるような言葉や態度がほしいのに。

もうどう接していいかわかりません。
バレンタインもらえるといいねーとか言っちゃいました。

コメント

ぱんだ

本当男って馬鹿ですよね!
「もうしない」って言葉の意味わかってます?と聞き直したいくらい同じ事繰り返しますしね😑✋
うちも付き合ってる頃から何度も浮気と浮気未遂の繰り返しです。
こっちの気持ち考えたら、信用させるような態度とか言葉言えよ!と毎回思ってます(笑)

• チョコ♡

チョコ♡

信用したいけどできないのが悲しいし、恋愛感情あったと聞いてからさらに、どう接していいか。何されても言われても、本心じゃないと思ってしまう。けど、なんにもされないのも悲しいし。
    なんかぐちゃぐちゃです!もっと可愛げのある奥さんでいたかったです笑

• 2月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

信用し直すのって本当難しいですよね。うちも最後に浮気未遂があって3ヶ月経ちますが未だに信用出来なくて、旦那の携帯の通知音がなる度に不安になります💦
    見てもいい事わないとわかっていながら、時々携帯チェックしますが今のところ何も無いのでそろそろ神輿出来るかなーとやっと思い始めたくらいです😅
    私も可愛いげのある奥さんになるつもりが正反対になりました!(笑)

• 2月15日
  • チョコ♡

チョコ♡

旦那さんとは話して謝ってもらったのですか??
    ほんと、、信用できません。。携帯も見るのも嫌だけど、見たくなります。。だけどもう見れなくなりました笑
    また何か見つけるのももう恐怖!笑笑さ

• 2月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

平謝りで最終的には逆ギレして「だけ謝りよるやん!」と言われ、次の日LINEで「もうせんけ、次したら別れてもいい!本当にごめん!」と送ってきて、こっちも携帯いつでも見れるようにしててと条件付きで今に至ります(笑)
    確かに見つけるのは嫌ですよね😭💦

• 2月15日
  • チョコ♡

チョコ♡

私も逆ギレされました笑
    携帯見れるようにしててって言ったら証拠も消されそうな気がして笑
    でもうちも見ないけど見れるようにしててもらおうかな…

• 2月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

絶対見れるようにしておいた方がいいですよ!
    例え証拠消し続けても、男は所詮バカなんで少し時間経てば証拠消す事忘れますから🤣✋
    うちの旦那はアプリで浮気未遂やられたんで、今見るときはLINEとかよりもPlayストアのダウンロード履歴や、Webの履歴見てます(爆笑)

• 2月15日
まめまめ

バレンタインもらえるといいね、は全然優しいです‼️
私なら絶対あげません😭
というか同じ会社でも、ラインしないといけないわけ??会社で仕事の話できないの?って言ってしまいそうです😵
旦那様の仕事何もしらないのにすみません💦

• チョコ♡

チョコ♡

バレンタインもらえるといいねーっていうのは、会社の女の子からです!笑
    嫌味です笑
    嫌味と、どうせ私なんかという自虐しかでません笑
    浮気行動はしてなくて、ラインだけではあるけど、、、私にとってはもう絶望的なことで笑

• 2月15日