※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

横浜市でキッズスペースを探しています。走り回る子供が多い場所は避けたいです。グリーンラインや横浜線周辺が希望です。

横浜市にお住まいの方❗
平日に空いているキッズスペースを知りませんか?
まだ、歩きがたどたどしい双子を連れて行ってみたいと思っているのですが、走り回る子がたくさんいるところは、危険かなと思いまして。

グリーンライン、横浜線あたりだと嬉しいです。

コメント

れいちゅん

ノースポートモールのキッズスペースなら年齢ごとに分かれてるので、近くで走り回られることはないと思いますよ🙆‍♀️💓

• れいちゅん

れいちゅん

センター北です!

• 2月13日
  • いちごっこ

いちごっこ

ありがとうございます❗
    行ってみたいと思います😆
    ちなみに人多いですか?
    土日はかなり人が多いイメージなのですが。

• 2月13日
  • れいちゅん

れいちゅん

この前土日のどちらかに通った時は、結構いましたが、0歳のスペースはわりと空いてることが多いと思います😌

• 2月13日
さく

センター北のモザイクモールの無料のキッズスペースも、無料だけどそこそこ広くて平日のお昼すぎだと人少なかったです✨

お昼前に行ったらママ会みたいな感じで4人くらいのお母さんがかたまって話してて入りづらかったので辞めました😅

• いちごっこ

いちごっこ

具体的な時間帯までありがとうございます❗
    昼過ぎに一度連れていってみようと思います。

• 2月13日
moon

センター北ノースポートモール6階の遊び場が良いと思います!
未来公園て名前だったかな…
お子様が2歳になるまでは無料、大人が200円で遊び放題です!
2歳以降は有料になるからか大きい子は平日は特に少ないので、安全に遊べますよ!

無料の遊び場もありますが、いつも結構混んでるイメージと
年齢別に別れているのに普通に小さいこのところ入ってきて遊ぶ子がいたり、お母さんたちは周りで話し込んでみていなかったりで
無法地帯って感じです😅

• いちごっこ

いちごっこ

ありがとうございます❗
    6階ですね❗今度覗いてみます👀
    少しお金払った方が無法地帯になりにくいんですね☺️笑
    お母さんたちがたむろってるところに双子を連れてバタバタしたくないなというのが本音なので、そういう情報ありがたいです。

• 2月14日
ori🥗

双子ちゃんに反応してつい書き込みしてしまいました!笑
グリーラインや横浜線はなかなか使わないのでちょっと違うかもですが、桜木町にある福祉センター内のプレイルームは程よい広さで歩き出したくらいの頃によく行っていました!
たまに大きい子がいることもありましたが、基本的に空いていたしドアがついているので出て行ってしまう心配もなく、双子を連れて行くにはとても行きやすかったです😊

• ori🥗

ori🥗

グリーラインになってました😅
    グリーンラインです!

• 2月14日
  • いちごっこ

いちごっこ

ありがとうございます❗
    双子って、聞くと同志な感じがして心強いです😊😁
    桜木町は少し遠いですが、電車を選べば一本で行けるので参考にさせてもらいたいと思います\(^-^)/

• 2月14日