※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

別居考えています。ただ子供の考えたらと行動にうつせまん😫私はフルタイ…

別居考えています。ただ子供の考えたらと行動にうつせまん😫
私はフルタイムのパートしてます。
旦那が夕方~の勤務、深夜~の勤務な為、娘の世話はほぼ私がしてます。また基本的に家事は私ですが掃除(掃除機かける)等は休みにしてます。洗濯干すのだけは旦那がやります。
先ほどの旦那の言葉でもうこの人とはやっていけないと思いました。
私の会社の残業の話になり、旦那が「家計がきびしいからもっと家族の為に稼いでくれ」と言われたので「お前の稼ぎが悪いんだろ」「お前がもっと稼いでこいよ」とキレたら「これ以上稼げませ➰ん」と馬鹿にした言い方され私が「フルで働いて娘の世話は全部私だし家のことだってほぼ私がしてるのによくそうゆうふうに言えるよね」と言ったら「そんな大変そうにはみえないけど(笑)」と言われました。
私は無駄使いはしていませんし、稼ぎの半分は旦那の車やバイク、買い食いでなくなってます。
私にはお小遣いは全くないですし月に食品、日用品、娘のオムツや保育園代で5万しかもらえてません。(お金の管理はやりせてもらえません。)また私の給料は(時給が凄く安くフルで働いても月8万で私の支払いは自分持ちで5万しか残らずあとは貯金してます)もし別居、離婚になる場合は時給の良い仕事に変えるつもりです😭
子供の為と今まで我慢してましたが皆さんなら我慢しますか?離婚しますか?
多分、旦那は私が別居&離婚切り出したら即OKすると思います❗プライド高いので。
ちなみに旦那とは13歳離れてます

コメント

奏来ママ

旦那さん13歳上って事ですか?
正直幼く感じました😅

  • ママ

    ママ

    13歳上です!
    幼いのもありますが見下し感もあります。

    • 2月13日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    離婚よりかは離れて考えてみるのもいいんじゃないですか☺?

    • 2月13日
  • ママ

    ママ

    離れるのは考えています😂

    • 2月14日
どなつ

家事育児をせずに稼ぎも悪いんじゃ、プライドもクソも無いと思います😅
すみません💦💦
いないならいないでその方が正直楽ですよ✋‼︎
私はシングルになって娘と楽しく過ごしてます👍

  • ママ

    ママ

    いえいえ😂その通りです😀
    いない方が気楽ですよね(*ToT)

    • 2月14日
  • どなつ

    どなつ

    最初どうなるかめちゃくちゃ不安でしたがいざいない生活をすると、もぅパートナー要らないと思ってしまって😅

    とわいえ、お子さんの気持ちや、環境考えたら悩んでしまいますよね💦

    • 2月14日