
日中も夜泣きのように泣き止まない状況がありますか?子供は元気で離乳食も食べていますが、泣き止まず困っています。
夜泣きみたいに、何しても泣き止まないって夕方とか日中とかにもありますか?
今日、日中遊んで17時頃帰ってきて、すぐ添い乳してそのまま1時間寝ていました。
泣いて起きたので、抱っこしてあやしたのですが火がついたように泣いて、
部屋の温度調整したり、オムツ替えたり、熱計ったけど平熱で、1人だったのでどうしたらいいか分からず、ドライブに20分ほど連れて行きましたが全く泣き止まず帰ってきました。
咳も鼻水もでていませんが、昨日から声かれてるな〜と思っていました。
本人はいつも通り元気で離乳食も食べました。
どうしたらいいかわかりません。
- A(6歳)
コメント

ねこっちゃん
うちもそれくらいの時期にたまにですがありました!
何をしても無理な時はもう泣かせておくことにしてました(^_^;)

ちびちゃん
6ヶ月くらいのときはありました!ほんとにずっと抱っこで💦
私も困っていましたがだいたい夕方から泣いて夜ぐらいには泣き止むので泣いてるときは抱っこして自然と泣き止むまで泣かせていました😧
大変ですが、頑張ってください😵
-
A
ほんと大変ですね、、😥
2時間抱っこして部屋の中ずーっと歩いてたら泣き止みました。
頑張ります😵
ありがとうございます( * ˊᵕˋ )- 2月13日

☆
私の甥っ子がそうで、姉が黄昏泣きって言ってました(*・ω・)
-
A
たそがれ泣き、聞いたことあります!
じゃあいつか落ち着きますかね。
ここまで泣いたのは初めてで、参りました(´;︵;`)- 2月13日
A
ありましたか😥
一緒の方がいらっしゃって安心しました。
ありがとうございます☆