※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむまむ
ココロ・悩み

娘が自我を持ち、泣き続ける悩み。シングルで2人暮らしで精神的に疲れている。苦情もあり、精神的につらい状況。高熱で風邪を引いているが、親からの言葉に悩みを感じている。

愚痴です。

娘は3歳5ヶ月で 自我があり
自分の気に食わない事があると自分が納得の行くまで泣き続けます。

シングルで娘とふたりで暮らしてるので(実家は近場にあるが) 基本2人です。
私の両親は気が向いた時に来るだけきて
満足行ったら帰ります。
泣いていても知らんぷりで帰るし寝てても張合いがないと言って寝てるのに起こしてあそびます。

結果帰ってからまた寝かすのは私
まだ寝たくないてごねるのを相手するのも私。

もう泣いてる声を聞くだけで気が狂いそうです。

アパートなんですが何度か泣き声がうるさいと苦情がありました。泣いてるとまた苦情が。て考えると泣かれるのがしんどい。

かかりつけの精神内科で頓服を貰い飲んでるんですが泣かれるとイライラしたり 嫌になります。

それに今私、
風邪を引いて高熱ですが、、、。さっき
親から電話がありなんだろうと思ったら
片付けしろだのご飯は3食つくれだのお前が熱なだけならやることやれよ。だの
同じことを延々と言われました。
母親は高熱出てても 少しも楽しようとしたら駄目なんですかね。

なんかもう精神的にしんどい。文章メチャクチャですいません。

コメント

あこ

大丈夫ですか?
楽したって全然いいと思います。体調悪いならなおさら。