※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
お仕事

専業主婦になる予定で、在宅ワークを考えています。月5万でも稼げたらラッキー。保育の経験を活かせる仕事を探しています。在宅でおすすめの仕事や良い会社が知りたいです。

4月から専業主婦になる予定です。
出産までは3ヶ月ほど時間があるので、在宅ワークを考えています。
パソコン系が稼げると聞きましたが、あまり得意ではなく、、。
コツコツ進める内職系の仕事が自分には合ってるのかなと思っています。
お給料は期待していません。
月5万でも稼げたらラッキーくらいです。
(もちろんさらに稼げるに越したことはないですが😅)
ずっと保育の仕事をしていたので、それが活かせたらいいなとも考えたのですが、、なかなか浮かばず💦

在宅でおすすめのお仕事ってありますか??
今ブラック会社もあるみたいなので、実際働いていて良かった会社などもあれば教えていただきたいです😊

コメント

もいもい

在宅ワークとかではないですが💦
メルカリに壁面とか布おもちゃやシアター系とかがよく出品されています。けっこう売れてますよ。
保育士さんなのでそういうのが得意であればどうですか?
私も保育士ですが手先が器用でないので時々買いたくなります(笑)

• robin

robin

すみません、返信したつもりがただのコメントになってしまいました💦

• 2月14日
robin

コメントありがとうございます😊
あー!売ってますよね!
私も自分で作るのがめんどくさくて、何回も検索したことあります(笑)

壁面の型紙やラミネーターもあるので、その方向も含めていろいろと考えてみます☆
ありがとうございます!