※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪音
妊活

無排卵の時でも伸びおりはあるか、病院で確認する予定ですが、排卵検査薬の薄い線についても気になります。

無排卵の時の排卵検査薬って薄くでも線出たりするのでしょうか…
ずっと微妙に薄い線が続いていて、強陽性になりません😢
前からお風呂に入った時に子宮口の位置などを確認してたのですが、一昨日からお風呂に入って確認したら伸びおりが確認出来ました。
土曜日に病院行く予定なのですが…無排卵でも伸びおりってあるのでしょうか…(T ^ T)

コメント

私は薬を飲んでもちゃんと卵が育たず、無排卵ばかりです(>_<)
そのときの排卵検査薬は陽性になることなく画像のような薄い線が出続けていました!
病院で無排卵の確認をしてもらっているので間違いないです!
そしてそのときも伸びおりは出てました(>_<)もしや排卵してくれた?と淡い期待を抱いていましたが翌日病院で全く成長していない卵がいました(^◇^;)

人によっては排卵してても検査薬に反応しない方もいるみたいです!

• 雪音

雪音

回答ありがとうございます‼︎

5日に病院で排卵チェックしてもらった時は、後2、3日で排卵だねって言われてたのですが…排卵した気配もなくずっと低温期です。
    検査薬も、ちいmama☆さんと同じ薄い線が2月2日から今日までずっと💦
    4日と6日に写真より少し濃いけど、強陽性までじゃない線はあったのですが…(T ^ T)

病院行くのが強いです(T ^ T)

• 2月11日
渚

排卵検査薬で検知するLHサージは
常に少量ですが出ているそうなので
私は毎日うっすらと反応が出てました!
それでも陽性になる時はかなりら濃くなるのでわかるかとおもいます!!
参考までに私はこんな感じでした^ ^

• 雪音

雪音

回答ありがとうございます‼︎

渚さんのはハッキリ分かれてて違いが分かりやすいですね(≧∇≦)
    私のはもう少し線が濃いのですが、強陽性よりは全然薄い線がずっとです(T ^ T)

• 2月11日