※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

帝王切開で来月出産予定です。手術日は以前から決まっていましたが、旦…

帝王切開で来月出産予定です。
手術日は以前から決まっていましたが、旦那がその翌日に会社の送別会に参加するといってきました。
その日は土曜日で、旦那は仕事でその後飲み会に行くという事です。
どちらにしても仕事がある日は面会時間に間に合わないのでお見舞いにも来れないし、行ってもらっていいものでしょうか??
なんとなく出産翌日に父親が飲みに行くのって引っかかってしまい返事できていません(´-`).。oO

コメント

さぁた

帝王切開で出欠多量で死にかけ輸血などしてもらって血腫ができたりと悲惨な産後送ってましたがGWだったこともあり旦那は友達とBBQ行ったりそして怪我して朝帰りしたり結婚式とワイワイしたりしてましたよ😂!
だいぶイラつきましたね🤣🤣

会いにきてくれてはいたけどこっちはぼろぼろだしなんなの?ってなってました!笑
自分で考えて行動してね!と伝えてた結果がこれでした⚡️

• ちーこ

ちーこ

それは大変でしたね😱
    そんな状況でBBQやら結婚式なんて私なら産後うつに追い込まれそうです💦
    産んだ事ないとそんな気持ちになることはわからないものですかね😩
    お返事ありがとうございます!

• 2月13日
りんご

オペ翌日は痛みは思ったほどではありませんでしたが死んだように寝てたのと、笑うとお腹が痛かったので誰かと話す余裕はありませんでした😅私なら、飲み会行っていいからご褒美かってとおねだりします🤣

• ちーこ

ちーこ

私、長男の時は翌日スタスタ歩いてました(笑)
    陣痛から促進剤で、結局緊急帝王切開になり産後ハイだったのか…🤣
    今回は予定帝王切開なのでまた違いそうですかね🤔
    気持ちの押し付けかもですが、産まれたばかりの子供に毎日少しでも会いたくないの?顔見たくないの?という思いでひっかかってます😂
    お返事ありがとうございます✨

• 2月13日
ままりん

お見舞いこれなくてもなんとなくモヤモヤしますね~😅
私も帝王切開でしたけど翌日が一番痛くて辛いですしもがき苦しんでそれでも赤ちゃんのお世話を必死でやってそんな中旦那は飲み会…
私ならすごい不機嫌になってしまいそうです😂

• ちーこ

ちーこ

そうですよねー
    モヤモヤします…
    これで飲み会行かなくても行こうとしてたってだけでもう🤣
    しかもシフト調べたら、まっすぐ仕事から帰れば面会間に合うことが判明しました😵
    面会時間に間に合うことは旦那はわかっていたはずです…子供に会いたいと思わないのかって悲しいです😢

• 2月13日
  • ままりん

ままりん

それは悲しいですね💦
    生まれたての子どもより飲み会かよ!と言いたくなります😑
    なんか…男の人って本当に能天気でなんにも考えてないんだなーって思います😩

• 2月13日
  • ちーこ

ちーこ

わかってもらえて嬉しいです😂
    旦那に話したところ、一旦子供を見て、飲み会は遅れて行くそうです🤣
    ほんと能天気ですよね😩
    もう子供の顔を見にお見舞いには立ち寄るとのことなので、こちらもなにも考えないようにします(笑)
    お返事ありがとうございます😂

• 2月13日