※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

仕事から帰ってくるなり旦那がそう言えば親父から連絡かかってきて妹分…

仕事から帰ってくるなり旦那がそう言えば親父から連絡かかってきて妹分娩室入ったってと言われました。

とりあえず、産まれたら連絡するから病院まで行ってくれや。と義父さんに言われたみたい‪𐤔𐤔‬

おめでたいし、すぐに孫に会いたいのは分かる*まだ連絡こないけど旦那夜勤明けやし腰痛酷いからゆっくり休ませてあげて欲しいわ…😅

だし義妹さんもゆっくり休ませてあげてー( ;゚³゚)と思ってしまいました。

コメント

産後直後のボロボロの時に義姉なんて休まらない😂💦
義父さんちょっと考えて!って感じですね😂💦

• SDluv32♡...*゜

ほんとですよねー( ˟ ⌑ ˟ )
    私自身産後2日目の昼ごはんの時に来られた時は時間空気読んでって言いたくなりました笑急いでお昼食べたので気分悪くなりました‪𐤔𐤔‬

• 2月13日

妹さんからのお願いだったらあれですけどそっとして欲しいですね(><)

• SDluv32♡...*゜

ほんとですよねー( ´・・)せめて落ち着いてから会いに行けば良いのにって思っちゃいました。

• 2月13日