※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

買い物中に娘を一時見失い、心配した母親。自分を責めているが、優しいコメントを求めています。

懺悔させて下さい…
今日支援センターの帰りに買い物したんですが、娘がもう眠くて抱っこ抱っこで。でも私も朝から色々幼稚園に行ったりで疲れてて、買い物の荷物も多くなっちゃったから、レジの後にママ抱っこ出来ないっから歩いてって言ったんですが、そこに座り込んでしまいました。
先に歩いたらついてくるかと思って、カート戻しがてら先に歩いて行っちゃって、ちょっと目を離してしまいました。
すぐ戻ったら泣いて走ってきたのでなんとか抱えて自転車に乗せて帰りました。

でも帰ってきてからなんで目を離したんだろうって、あの時誰かに連れてかれてたら?何かされてたら?何か食べさせられてたら?と思ったら本当に何してんだろうって思って…
後ろに店員さんも居たから何もされてないと思うんですが…
本当に最悪な母親だと後悔してます…

カートもなんとかしても足をまず入れてくれない、ベビーカーも乗らない、抱っこ紐ももう体重ギリギリだけど使うと仰け反る、自転車になんとかなんとか乗せてる感じのイヤイヤ真っ盛りの娘連れて本当はもう平日買い物したくないんだけど、どうしても今日は買い物しなきゃならなくて…
でも、お買い得とか関係なしに夫に遅くまでやってるスーパーで買ってきてって言えば良かったこと、、
本当バカ。

批判は本当にやめて下さい。なんだか切り替えられないので、お優しいコメント頂けると助かります…

コメント

ぶぅ

こまめさんお疲れ様でした。
お嬢さんもお疲れ様です。
支援センターはクラスやお教室ですか?
私は毎週同じ月齢のお教室がありますが本当に疲れます(T_T)
お二人ともとても疲れていたんですね。
私も同じくらいの息子がいるので共感出来ました。
幼稚園はご兄弟ですか?
女の子だと男の子より心配も多いですよね。
こまめさんが後悔して直ぐにお嬢さんに優しく出来たのならそんなに自分を責めなくてもいいと思いますよ。
今度から気を付ければいいと思います。
私も毎日余裕が無くて後悔の日々です(^_^;)

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

暖かいコメント、本当にありがとうございます。
    今日はたくさん、怖い思いさせてごめんねと言いながらぎゅっとしたので、そう言っていただけると救われます…
    とても暖かいコメント頂けて、切り替えが出来ました。本当にありがとうございました。

• 2月13日