※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ココロ・悩み

悪阻がひどくて具合が悪い7週目、安静にしているべきでしょうか?気持ちが悪くて辛いです。

7週に入った途端悪阻がひどくて具合がすこぶる悪いです!こんな時はずっと寝てたほうがいいのでしょうか?年も年でやっと授かったので安静にいたいのですが気が滅入りそうなくらい気持ちが悪くて😰

コメント

1ro

動いても寝ていても気持ち悪いので、とにかくチーさんが楽な過ごし方が1番ですよ!初期はまだ体重管理しなくて良いので食べられる物を食べて、運動もする必要ありません!とにかく少しでも楽に過ごしてください☺️早く悪阻がおさまると良いですね💕

• チー

チー

ありがとうございます😊

• 2月13日
のんこ

私もつわりがひどくて、ずっと寝込んでました😓食べれるものだけ食べて、ゆっくりできるなら寝てていいと思います。

• チー

チー

ありがとうございます😊ですよね❗️

• 2月13日
さち

ずっと寝ててください!!なにもしなくていいです!😊
私は産むまで吐きづわりで本当に辛く
家事などできなかっです!

• チー

チー

ありがとうございます。吐き悪阻それはひどかったですね😅ゆっくり寝ることにします

• 2月13日
すーすー

私はつわりがひどくてつい最近まで2ヶ月ほど入院してました。

それこそ、7週目ぐらいの頃、全く食べれなくてそれを病院に訴えたのですがたいした検査もなく「水が飲めてれば大丈夫。つわりはそうゆうものだから もっとひどい人もいる」と言われ自分はたいしたことないんだと思いその後も耐えました。(T-T)

その後もあまりにもひどく実家に帰ることになり、実家近くの病院に行くと「あとちょっと来るのが遅かったら死んでた」と言われるほどケトン体もすごくでて餓死状態になってました。

ほんとにきついときは病院に行って入院することをオススメします。
そして病院がつわりはそんなもの!もっとひどい人もいると言っても検査することをオススメします

• チー

チー

ありがとうございます!大変でしたね😅なにがあるかわからないですね😰お腹すいたから気持ち悪いんだとおもって食べても食べれなくて、何もたべたくないので無理にでも食べるようにします

• 2月13日