※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
子育て・グッズ

2歳の娘がYouTubeでアンパンマンを見ていて、iPadが欲しい。WiFiで使いたい。子供用のiPadを持っている方いますか?

もうすぐ2歳になる娘がいます!
YouTubeでアンパンマンとか見てるんですがいつもパパママのスマホで見ているので私たちが使いたい時に使えない、電話かかってきても切られるで私たちが使えないと不便なのでiPad欲しいなって思うんですけど子供用に持ってる方いますか?WiFiで使う感じにしたいんですが

コメント

コテツママ☆

誰用ってわけで買ったわけじゃないですが、実質子どもが使ってるのがありますー

• 💕20💕

💕20💕

WiFiで使ってますか?

• 2月13日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

wifi繋げてますよー
    ですが、ソフバンのギガモンスターの契約なのでwifi無くても問題ないです笑

• 2月13日
たん

うちは家でしか見せないので、私が使っていた1つ前のスマホをWiFiで繋いで見せてます!

ママ

出産前から持っているiPadを娘に使わせています😊
ほとんど家でしか使いませんが、外出先はフリーWiFiかAmazonプライムで事前にダウンロードした動画を見ています!

はなまる子

YouTubeが見れるテレビあるといいですよ!テレビのリモコンでも操作は出来ますがスマホから見たいYouTubeを探してテレビに飛ばしたり出来るし、スマホは自由に使えます!