※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
妊娠・出産

サーモンを食べてしまい、神経質な自分に疲れました。他の食べ物も心配です。どうしたらいいでしょうか?

神経質な自分が嫌になります(*_*)

今4ヶ月ですが、先ほど買って食べたサラダの中に小さく刻んだスモークサーモンらしくものが…
途中で気づいてやめましたがいくらか食べました。
本にスモークサーモンはだめだと書いてあったから気をつけてましたが(*_*)
他の食べ物でも、これは大丈夫だったかな?とか後から心配になったりします>_<
自分の神経質さに疲れます…
みなさんはどうですか?

コメント

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

何事も食べ過ぎなければ大丈夫ですよ!\( Ö )/
私は生ものも、カフェインも控えめですが摂取してました☻
だけど全然なにも赤ちゃんに問題はありませんし、無事今36週まできてます♡

夢斗mama♪

食べすぎなければ大丈夫ですよ♪私もよく食べちゃダメだと言われてるのをどうしても食べたくなって食べちゃうことあります

あーのちょん

お酒、煙草以外は摂り過ぎなければ平気ですよ(*´╰╯`๓)♬

yuyu♡

火が通っている物なら食べ過ぎなければ大丈夫だと思います(*^^*)

生ものはやめたほうが、、
肉、魚、貝、卵など、、
大丈夫な人は大丈夫ですが菌があるので母子のために!
赤ちゃんだけでなく母親も免疫が低下してるので火を通してから食べてください!
赤ちゃんも生まれてから病気が発覚したりするので!

アーレイ☆

みなさん回答ありがとうございます^ ^まとめてすいません>_<

みなさんのコメントでちょっと気分が楽になりました^_^
ちょっとだし大丈夫って思うようにして、これから気をつけたいと思います^ ^