※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惺
家事・料理

兵庫県小野市のイオンの中にある大釜屋ってゆうたこ焼き屋さんに一歳1…

兵庫県小野市のイオンの中にある大釜屋ってゆうたこ焼き屋さんに一歳10ヶ月の息子と食べに行こうと思ってるんですが、何歳から食べさせるべきなんでしょうか?美味しいのですが、むっちゃ油を使ってると聞いたもので。もう食べても大丈夫なんでしょうか?食べさせてる方何歳から食べさせたか教えて下さい。
他に小野市で1歳児が安心して食べれるたこ焼き屋さんあったら教えてください。❤️❤️

コメント

🐼桜華🐼

小野市ではないですが、ウチは1歳6ヶ月…1歳7ヶ月になる少し前からたこ焼き食べさせてます。
もちろん、ソースが付いていない部分や、付いてても薄く付いている部分や、娘はまだ歯がそこまで生えていないので、タコはあげてませんけど💦

• 惺

ウチもまだ、タコは怖くて食べさせてないです。
    返信ありがとうございます😊

• 2月13日
アンパンマン(20)

旦那の実家が小野で行った時によく大釜屋のたこ焼き好きで買いに行きます☺️‼️
うちの息子は2歳になってから初めて大釜屋のたこ焼き食べました😊

• 惺

ウチももうすぐ2歳なんで、2歳きたら大釜屋デビューさせますね。
    ありがとうございます。💓

• 2月13日
コンソメパンチ

同じ位の息子がいます!
たこ焼きソースなしは食べてます!
明石焼きも食べてます😃
ただたこは食べさせてませんが(´・ ・`)

• 惺

ウチもソースつけずに食べさせてます。今度明石焼き食べさせてみます。❤️

• 2月13日