※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

4年の不妊治療中、親戚の子が3人目妊娠。なぜ私には来ないの?疲れてきたけど、次は顕微受精に挑戦。同じような方いますか?

ただの愚痴です😫💦
こんなに毎日病院に通ってタイミングから人工授精、体外受精と頑張って4年。
今日なんと親戚の子が3人目できたらしいです。。。
同じくらいに結婚したのにもうあっちは3人目⁉️
この4年ずっと頑張ってるのに何で私の所には来てくれないの?
もう悲しすぎます。。。
次は顕微受精にチャレンジします‼️
でももうなんだか疲れてきました😭💦
AMHが低いので休んでる暇なんてないのに…
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

deleted user

すごくわかります!!!!!!
周りはできちゃった結婚。
おめでとうと心の底から言いたいけど、
心のどっかでどうして私はって思っちゃってる自分に腹がたってます(笑)

私も今体外受精で採卵待ちです!!
AMH私も低いですし、
今回ショート法で刺激始めてますが、
2、3個しか取れないかもと
遠回しに今回は人工授精に切り替えを勧められています。。。

お互い頑張りましょう😭

  • ハニー

    ハニー

    同じですね😭💦
    以前は心からおめでとうと相手に伝えてた事も最近は自分に余裕がなくて素直に喜べません😢

    私はショート法で4つしかとれませんでした😭💦
    しかも全滅…

    お互い諦めず頑張りましょうね✨✨

    • 2月14日
ことり

分かります!!すごく良く分かります😣
私は体外受精3回目の判定待ちで不安な中、本日友人からの2人目妊娠報告…。
心穏やかに過ごしたかったのに、ショックで大泣きです😭素直に喜んであげられない自分が本当に嫌です😢報告のタイミングも悪すぎる…。
不妊治療は経験した人にしか分からない辛さがたくさんありますよね😫
お互い可愛い赤ちゃんに会うために頑張りましょう❣️

  • ハニー

    ハニー

    体外受精3回も頑張られたのですね😭💦
    私は顕微受精に切り替えです😢
    経済的にも精神的にもやられますよねー。

    ことりさん辛かったですね💦
    このタイミングで妊娠報告は気が気じゃないですよね😢
    判定待ち良い結果になりますように💓
    頑張りましょうね❤️

    • 2月14日
Hanako☆

めちゃくちゃ分かります!!
私は3年になります…今回1回目の人工授精をしましたが今日体温が下がり生理が来てしまいそうです…😢
期待してしまっていたぶんショックが大きくて😫
周りにはできちゃった婚、4人目ができた、一緒に不妊治療頑張ってた友達も授かったと次々報告…
素直に喜べないし、
精神崩壊しそうです😭
前向きに頑張りたいのになれなくて、やり場のない気持ち、辛すぎます😭

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね‼︎

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね😢
    1回目の人工受精期待しちゃいますよね😭✨✨
    私は5回しましたが全てダメで体外受精に切り替えました😭💦
    でも人工受精2、3回目で授かる方もいらっしゃいますし、まだまだ諦めず頑張って下さいね☺️✨✨
    私は次は顕微授精です💦💦
    経済的にも精神的にもやられますが赤ちゃんに会う為に頑張りましょー😭❤️

    • 2月16日