※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆✈
子育て・グッズ

山梨の甲府や周辺で子供の歯のフッ素塗布を考えています。行ったことのある方、料金や院名を教えてください。

山梨の甲府、昭和、甲斐市、中央市、あたりで子供の歯のフッ素塗布を考えてますが、料金知りたいです( ^ω^ )
行ってる方、あるいは行ってた方でも院名と料金教えて下さい!

コメント

甲斐市のわかばやし歯科に通ってます😊子供のフッ素はお金かからないです✨

• *⋆✈

*⋆✈

無料なんですね!!1歳なのに、私の歯科だと1000円くらいするらしくて(泣)
    ちなみに、もし知ってたらで良いのですが、そこで子供の虫歯あるかどうかの検査だけだとお金かかるかどうか分かりますか??(*_*)

• 2月13日

退会ユーザー

私が通ってる所は1000円と言われたので別で探したら無料だったので助かってます😭😭3、4ヶ月ごとに定期検診行ってますがお金かからないです!虫歯だけ見てもらうってなるとどうなんですかね、すいませんその辺は分からないです😭

• 2月13日
  • あんず

あんず

横からすみません、
    そこの歯医者やめた方がいいですよ。
    歯医者の中だと評判悪いみたいです💦
    友達の衛生士が言ってました。
    子供のフッ素だけならいいかもしれませんが
    絶対行かない方がいいと言われました、、

• 2月13日
  • *⋆✈

*⋆✈

私が行ってる所も千円だったので同じ所ですかね?( ^ω^ )
    そうなんですね!!ありがとうございます😊🎶

• 2月13日
  • *⋆✈

*⋆✈

そうなんですね!!せっかく教えて頂いた医院ですが行くの考えようと思います(;o;)
    私も違う医院ですが友達が前働いてた歯医者かなりブラックでした!!患者さん変わっても手袋変えなかったり💦情報ありがとうございました😊✨✨

• 2月13日

甲斐市でもドラゴンパーク近くなので、お住まいからは遠いかもしれませんが💦

米山おとなこども歯科クリニックはピンクの受給者があれば、定期検診(虫歯の有無・クリーニング)とフッ素塗布はお金が掛かりません。
子供達も通っていますが払ったことは無いです😊

• *⋆✈

*⋆✈

全然行動範囲内です♪

そうなんですね!定期検診とフッ素塗布が目的だったのでそちらの医院検討したいと思います( ^ω^ )ありがとうございます😊🎶

• 2月13日
♡ゆずゆず♡

中央市の山之神歯科に行ってます😊
フッ素は無料で先生も優しいですよ🤗フッ素の味もいっぱいあります(°▽°)

• *⋆✈

*⋆✈

返信遅れてすみませんでした!!
    先生優しいのは良いですね( ^ω^ )!!
    検討してみます♡

• 2月19日