※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別を教えてくれない産院で、検診のときに性別を聞いた方いらっしゃいますか??先生はどんな反応でしたか?😖

性別を教えてくれない産院で、検診のときに性別を聞いた方いらっしゃいますか??
先生はどんな反応でしたか?😖

コメント

私の所は教えてくれない訳ではないのですが、22週以降に教えてくれる所でそれ以前に試しに聞いてみたら「まだ22週以前なので次の検診の時に聞いて下さいね」って普通な感じで言われました🤣
いつも穏やかというか淡々としてる先生です😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私のところは32w過ぎると教えてくれるみたいです🤣
    普通に返されちゃったのですね😱💦
    22週になるまで、お股のエコーも見せてもらえませんか??

• 2月13日

退会ユーザー

32週なんですか😳!
    結構遅いんですね😣

お股も全く見せてもらえないです😭
    大腿骨測る時も上手い具合に大腿骨だけしか映さないので全くお股見せてもらえず😓笑

• 2月13日
  • ままり

ままり

遅いですよね〜😭
    1人目の時は15wで教えてくれたので、もう待ちきれません😂

やっぱりお股も見せてくれないんですね😖
    そうなると予想もできないですよね😭😭

• 2月13日
ゆう

一応、聞くと教えてくれましたが、変わる場合もあるからね。と毎回言われてました😂

• ままり

ままり

そうなんですね✨変わるのは構わないからとりあえず気になりますよね😂

• 2月13日
はる

うちも、知りたいですか?と聞かれてエコーで見せてくれました。男の子だったのでほぼ確定でした。3D4Dエコーやってくれるとこだと、はっきり見える場合もあるみたいですが…
うちは、今の病院が3Dないので、エコーだけやってくれる産婦人科に行く予定です!

• ままり

ままり

早めに教えてくれたのですね😊
    私も1人目の時は別の産院で15wで確定だったので、気になって仕方ないです😂😂

• 2月13日
ゆかりん

友達に、もう性別わかるんじゃない?って言われた頃になっても何も言ってくれてなかったので、
先生に、もうわかりますか?って聞いたら、あっさり『わかってるよ』と。

知りたくない人もいるから病院側からからは言わないんだと。
それはわかるけど、(言わないから自分から聞いてほしいってことを初期に話しておいてくれよ)と思ってしまいました。

• ままり

ままり

わかってるなら教えてほしいですよねー😖💦
    私のところは32wまで教えてくれないみたいなんです。
    気になって仕方ないです😭

• 2月13日