さーママ
1日2杯!と決めて飲んでましたよ♡
我慢するストレスの方が負担だったので(^^;;💦
こっこちゃん、
たまに、紅茶のんだり
抹茶アイスたべたり、チョコたべたりしてました、、
退会ユーザー
1杯までと決めて飲んでます。
それ以外はカフェインレスのもの飲んでます。
\( ˆoˆ )/
流石にエナジードリンク系はやめてましたがコーヒーは1杯位、里帰り中でしたが飲み物は常に淹れた緑茶を飲んでました🙂
自分の中で◯杯まで!と決めておいて、育児中のご褒美にされてはどうですか?🥰
ゆんまむ
コーラ飲みたいけど我慢してます、、、たまに飲んじゃいますけど🤣
コーヒーとか抹茶は1日1杯で一様抑えてます😞
気にせずガブガブ飲みたいですよね〜😭
ちゅーたん
ありがとうございます😊
飲みすぎなければ、少しくらいは息抜きにいいですよね!
私もそうしようと思います🙏
コメント