※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
妊娠・出産

授乳中はカフェインを控えた方が良いですか?新生児期〜3ヶ月は特に控えた方が良いでしょうか?抹茶が好きで悩んでいます。

授乳中ってやはりカフェイン一切断ちますか?特に新生児期〜3ヶ月頃に関してはやめておいた方がいいのでしょうか?抹茶が大好きで大好きで…

コメント

さーママ

1日2杯!と決めて飲んでましたよ♡
我慢するストレスの方が負担だったので(^^;;💦

こっこちゃん、

たまに、紅茶のんだり
抹茶アイスたべたり、チョコたべたりしてました、、

deleted user

1杯までと決めて飲んでます。
それ以外はカフェインレスのもの飲んでます。

\( ˆoˆ )/

流石にエナジードリンク系はやめてましたがコーヒーは1杯位、里帰り中でしたが飲み物は常に淹れた緑茶を飲んでました🙂
自分の中で◯杯まで!と決めておいて、育児中のご褒美にされてはどうですか?🥰

ゆんまむ

コーラ飲みたいけど我慢してます、、、たまに飲んじゃいますけど🤣
コーヒーとか抹茶は1日1杯で一様抑えてます😞
気にせずガブガブ飲みたいですよね〜😭

ちゅーたん



ありがとうございます😊
飲みすぎなければ、少しくらいは息抜きにいいですよね!
私もそうしようと思います🙏