※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

共立習志野台病院の小児科について教えてください。先生の対応は良いですか?病院内はベビーカーでも大丈夫な広さですか?

共立習志野台病院について教えてください(;_;)小児科の先生は対応良いですか?それと小児科にベビーカーで行っても大丈夫なほど病院内は広々としてますか?😭

コメント

ライナー

対応は…看護師さんはいい人多かったですが、オムツかぶれができてしまってステロイドの薬を処方されて悪化して違う病院に行ったので私はもう小児科には行きません(笑)
ベビーカーで行ってもいいですが、待合室は狭いのでベビーカー置く場所があるのでベビーカーに座って診察待ちはできないと思います💦

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    オムツかぶれ悪化はさすがに、、(TT)痛々しいですね、、そりゃもう小児科行かなくなりますね💦たとえ行ってもその先生じゃない時に行きますよね、、
    うひょー( ⍥ )待合室狭いんですね😭💦そしたら抱っこ紐が無難そうですね💦

• 2月13日
i.y.1008

先生は当たりハズレあります😭急遽で行く時は我慢しますが、予防接種や検診はかならず副院長の谷山先生にお願いしてます!めちゃくちゃいい先生です⭐️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☆
    急遽じゃない時は行かないんですね(;_;)
    谷山先生!調べてみます!ありがとうございます...♪*゚

• 2月15日
  • i.y.1008

i.y.1008

急遽の時は、どの先生でもいいや〜って我慢するって意味でした😂💦
    是非是非⭐️

• 2月15日