コメント
みーすけ
妊娠おめでとうございます✨
共立習志野台病院で出産、特別室に入院しました。
臨月になると、助産婦さんと出産に向けての面談があるのでその際に希望を聞かれました!
その時にお願いした形です。
個人的ですが、無痛分娩予定が緊急帝王切開になってしまったので部屋にトイレもシャワーもある特別室にしといて本当に良かった〜と心から思いました笑
特別室以外は、シャワーも予約を都度取ってその時間帯に浴びないといけないので、面会や自分の診察、赤ちゃんのお世話など毎日バタバタだったので自分の好きなタイミングで部屋のシャワーを浴びれるのが良かったです。
傷口も痛過ぎてシャワーも時間もかかるし、トイレも廊下まで出るのは辛かったので💦
🔰ままり
ありがとうございます🥺🙌
トイレもシャワーもある特別室、いいですよね...!!どれだけお金かかっても、面会も部屋で出来るしお風呂も自由に入れるならと特別室希望していたので、面談時に希望が出せると知れて安心しました✨✨
大部屋なりのストレスも避けられるしいいですよね。
教えてくれてありがとうございます😘
みーすけ
そうですね!
面会時間内なら、いつでも面会出来るので同室の方にも気を使わず面会出来てました✨
お互い様ですが、赤ちゃんの泣き声や寝不足の時は特に気になるので、空き次第で特別室が無理なら個室を希望します。と伝えても良いかもしれません!
9週目ならこれからですね👶💓
あっという間のマタニティライフお身体を大事に、楽しんでください✨