※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

妊活中で予定日から10日経過し、生理が来ない。検査薬は陰性。不安なら病院へ行くべきですか?

2人目を考えて妊活中です。授乳もまだ少ししていますが今月予定日から明日で10日になりますが生理が来てません。フライングも含め何度か検査薬試しましたが全て陰性...今まで基本的に規則的に来てたので不安で...病院に行った方がいいですかね?

コメント

SANA☺︎

私も授乳中+卒乳後は周期が不規則でした。。
まだ産後1年くらいだと乱れてしまうこともあるかとは思いますが、もし不安でしたら病院に行ってみたほうがいいかもですね!
ただの周期の乱れだったとしても、病院で診てもらえば安心感が違うと思います☺️

• あゆみ

あゆみ

不規則になる事もあるんですね。
    生理が再開してから先月までは規則的に来てたので気になって...
    少し安心しました。
    ありがとうございます😊

• 2月13日
  • SANA☺︎

SANA☺︎

最後の仲良しから3週間経っても陰性だと、ほぼ確実に陰性だって前に産婦人科の先生に言われたことがあります。
    ただの生理の遅れだと、、

ちなみに私も2人目妊活中です!
    お互いがんばりましょー😊💕

• 2月13日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    お互いがんばりましょう😊

• 2月13日