※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

明日誘発分娩予定で、朝からお腹痛くて出血あり。痛みは腰にも。病院行くタイミングがわからず耐えている。

明日誘発分娩予定なのですが、朝方5時からお腹が痛くてトイレに行ったら薄いピンクのおしるし?がありそのあと生理みたいな出血がありました。今は出血はなくお腹と腰が痛いです
10分間隔とか違ったり、、、
でも、お腹より腰が痛いです😭
病院行ったらフライングになるかもだから耐えてます。。
病院に行くタイミングがイマイチわかりません💦

コメント

りちゃん

病院に電話して相談してみてもいいと思います!もっと気軽に電話しちゃいましょう😢💕わたしはおしるしから2日後に出産でした!

• めぐみ

めぐみ

ですよね、なかなか電話するタイミングもわからず一度電話してみます!

• 2月13日
  • りちゃん

りちゃん

素敵な出産にしてください💕応援してます🤗

• 2月13日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😭

• 2月13日
  • めぐみ

めぐみ

やはり陣痛で病院についたら子宮が4センチ開いてました笑
    昨日産まれました!ありがとうございました(^^)

• 2月14日
  • りちゃん

りちゃん

わー!4センチも!!間に合ってよかったです😂😂出産お疲れ様です💕とーーっても可愛い新生児期はほんと一瞬なんで子育て楽しんでくださいね🥰

• 2月14日
みや

今の症状を病院へ伝え指示を仰いでもいいのでは?

• めぐみ

めぐみ

そうですね、電話してみます!

• 2月13日
りな

朝おしるしあってそのまま陣痛が始まり夜出産しました👶
予定日超えそうだったのでまさか陣痛とは思わなくて結構お腹痛くなってから間隔測り始めました😅
10分間隔になった時病院に連絡しましたが初産だし病院近いから5分間隔になったら来てくださいと言われて耐えてました💦
結局病院ついて2時間で産まれました💦

• めぐみ

めぐみ

そうなんですね!もう腰がかなり痛くて😅陣痛はまだまだ痛いかもですが、、定期的に腰から痛さが来ます😭

• 2月13日
  • りな

りな

最初は生理痛みたいなにぶい痛みでした💦
    人によって痛みの感じ方違いますからどうか分かりませんけど私は思ってたより陣痛痛くなかったなって感想です😅
    きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね💗出産頑張ってください💗

• 2月13日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんですね、初めての出産でわからないことだらけです。

• 2月13日
めぐみ

はい!危なかったです😂
ありがとうございます(^^)これから頑張ります😳