※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子の世話で忙しいママさんが、家の中で息子や泣き声に囲まれていっぱいいっぱい。皆さんは家の中でどのように過ごしていますか?外に出たりしていますか?

上のお子さんがいて低月齢の赤ちゃんが居るママさん

生後36日💦

昨日一昨日とどうしても出ないといけない用で出ましたが1時間以内です😣

風が強い地域なので、散歩したいなと思っても強風だったりで少しの間も下の子には可哀想で😭

家の中も息子の声、下の子の泣き声、テレビの音以外は無くなんだかいっぱいいっぱいになってしまいそうです…(もうなってるかも💧)

皆さん家の中でどのように過ごしてますか?

外にちょっとでも出たりしてますか?

コメント

はるみ

3歳7ヶ月差の兄妹です✨
ずっこ引きこもりっぱなしで辛いですよね😂
うちはその時期が夏だったので、私も家からはなかなか出られませんでした😥
午前中にほんの30分くらい下の子ベビーカーに乗せて近くのコンビニにたまに買い物に行ったり散歩したりする程度。

あとはひたすら家でしたね💦
お絵かき、粘土、ハサミやノリを使って切ったり貼ったり。
暇すぎな時は、おやつにクッキーや白玉団子作ったりしてました😊

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

遅くなりました😣

うちと同じ年と月齢差です😲

クッキーとか色んなもの一緒に作ってたんですか⁉️

うちは息子の声に反応して起きちゃったりして…

ダイニングテーブルの横にハイローチェアを置いてそこで寝かせたりしてるので近い場所で遊んでる息子の声が響くんですかね😵💧

近くに何にもない田舎なので全然散歩コースに用が足せないという😥

• 2月13日