※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

男の人ってなんですぐ言ったことを行動におこさない?酷くなったりしてか…

男の人ってなんですぐ言ったことを行動におこさない?酷くなったりしてからでは遅い😒
ダラダラテレビ見てる暇あるなら子供を遊びに連れていくなりしてくれ!

コメント

とみぃ

本当それです!
後でーみたいな(´・ω・`)
今スマホいじってるからとかテレビ見てるからとかそんなんより子供とか家のこと優先じゃないのかと思います(´-ω-`)

• あっち

あっち

ですよね!自分が休みで保育園休ませたのにどこも行く気がないなら保育園行かせれば良かった😒
    こっちはダラダラしたいのに、何かあればママに言ってきてとか😰
    たまにしか子供とおれん分外に連れ出してほしいわ😵

• 2月13日
たんみーず

ほんっとにそれです!!
あれやってーって言っても「後でやる」←はあ?
今やって欲しいから言ってんだけど(笑)
てめーの後で何時間後だよ(笑)って感じですwww

ゲーム、ギターしてんなら娘と遊べ。
いつまでも独身気分が抜けない男で困ります^^

• はなママ

はなママ

突然のコメントすみません。旦那に対して同感すぎて!!!ついコメントしたくなりました。お金も独身のときのように使うし貯金もしてくれないし、家事育児も手伝ってくれないし、旦那が嫌いです。笑

• 2月13日
  • あっち

あっち

お風呂も入れてほしいのにもう少し休んだらとか言って寝てたり💦
    自分は携帯ゲームだし💦

• 2月13日