コメント
ママ
私も今日体調が優れず病院行きましたがインフル陰性でした😓たぶん疲れとか寝不足とか出てるんだと思います😭なかなか休めないですが寝れるときは寝るしかないですよね💦
はじめてのママリ
定期的に風邪引いています😅
妊娠前は風邪なんて年1引くか引かないかだったのに、、💦
薬も授乳中だと強い薬飲めないので治りも遅いです😭
私は授乳中というより、育児疲れで風邪引いてる気がします💦
あとは産後体質が変わってアレルギー性鼻炎悪化してると言われました😭
-
千
私も年に1回引くか引かないかでした😅
疲れは大敵ですね...
やっぱり自分のペースで生活出来ないのがストレスも溜まるし、疲れるんですかね😅- 2月13日
あずもち
授乳中はやっぱり体調崩しやすかったんだと思います。月一くらいで熱出したり、体調悪かったです😢
-
千
免疫力が落ちてしまってるんですかね😞
次のガン検診結果が悪くなってそうで怖いです...。- 2月13日
りこ
私も授乳していて、月一で風邪ひくようになりました。
こんな身体弱かったのかとびっくりしています。
寝不足と授乳が原因だと思われます😂
-
千
私だけじゃなくて良かったです!笑
こんなに熱出して、何か悪い病気なのかと心配で心配で😵- 2月13日
-
りこ
2月1日にインフルAと診断されそこから咳も鼻水治らず、、副鼻腔炎と診断されました!
蓄膿症になったのも始めてですし、、
口内炎もたくさんできるし、、笑
ガンかな?と心配になるほど体調悪いです!!- 2月13日
千
やっぱり寝不足と疲れが原因なんですね😣
お大事にしてください😞
うちは連続で6時間は夜寝てくれてるから、寝不足ではないと思ってましたが、やっぱり疲れてるんですね...。