※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
サプリ・健康

授乳中に体調が悪くなることはありますか。インフルエンザから回復したと思ったら、再度熱が出てきました。皆さんの体調はいかがでしょうか。

授乳中ってこんなに体調悪くなるのでしょうか😣
先月の25日にインフルエンザと診断され、
その後治ったと思ったのですが、昨日の日中から熱が出はじめました。
そして今日病院に行ったらインフルは陰性でしたが、インフルの治りが悪いとのことでした。
その他にも何だかすぐ疲れるし、朝は眠たくて起きれず子供の方が先に起きているという...笑
皆さん授乳中の体調はどうですか?😞

コメント

ママ

私も今日体調が優れず病院行きましたがインフル陰性でした😓たぶん疲れとか寝不足とか出てるんだと思います😭なかなか休めないですが寝れるときは寝るしかないですよね💦

  • 千

    やっぱり寝不足と疲れが原因なんですね😣
    お大事にしてください😞
    うちは連続で6時間は夜寝てくれてるから、寝不足ではないと思ってましたが、やっぱり疲れてるんですね...。

    • 2月13日
はじめてのママリ

定期的に風邪引いています😅
妊娠前は風邪なんて年1引くか引かないかだったのに、、💦
薬も授乳中だと強い薬飲めないので治りも遅いです😭
私は授乳中というより、育児疲れで風邪引いてる気がします💦
あとは産後体質が変わってアレルギー性鼻炎悪化してると言われました😭

  • 千

    私も年に1回引くか引かないかでした😅
    疲れは大敵ですね...
    やっぱり自分のペースで生活出来ないのがストレスも溜まるし、疲れるんですかね😅

    • 2月13日
あずもち

授乳中はやっぱり体調崩しやすかったんだと思います。月一くらいで熱出したり、体調悪かったです😢

  • 千

    免疫力が落ちてしまってるんですかね😞
    次のガン検診結果が悪くなってそうで怖いです...。

    • 2月13日
りこ

私も授乳していて、月一で風邪ひくようになりました。
こんな身体弱かったのかとびっくりしています。
寝不足と授乳が原因だと思われます😂

  • 千

    私だけじゃなくて良かったです!笑
    こんなに熱出して、何か悪い病気なのかと心配で心配で😵

    • 2月13日
  • りこ

    りこ

    2月1日にインフルAと診断されそこから咳も鼻水治らず、、副鼻腔炎と診断されました!
    蓄膿症になったのも始めてですし、、
    口内炎もたくさんできるし、、笑

    ガンかな?と心配になるほど体調悪いです!!

    • 2月13日