コメント
はじめてのママリ🔰
ありますあります!専業主婦なんで嫌な予感したら念のためで休ませちゃってましたけど、こんな元気なら行けや!ってこともあれば、結局夕方に熱が出て、休んでおいてよかった〜ってこともあります👐
はじめてのママリ🔰
ありますあります!専業主婦なんで嫌な予感したら念のためで休ませちゃってましたけど、こんな元気なら行けや!ってこともあれば、結局夕方に熱が出て、休んでおいてよかった〜ってこともあります👐
「幼稚園」に関する質問
保育園、幼稚園で働かれている方いらっしゃいますか? 週3日扶養内パートで保育士をやるか悩んでいます💦 大学で保育士と幼稚園教諭の資格を取りましたが、一般職に就職したため実務経験がありません😭 週3日、一日5、6時…
保育園、幼稚園で働かれている方いらっしゃいますか? 週3日扶養内パートで保育士をやるか悩んでいます💦 大学で保育士と幼稚園教諭の資格を取りましたが、一般職に就職したため実務経験がありません😭 週3日、一日5、6時…
ディズニーのDPAについて DPAって子ども料金ありませんよね? 父、母、小学生1人、幼稚園児1人、1歳児の5人でアナ雪のDPAを取ろうと思ったら、2000円×4で8000円で合ってますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
嫌な予感てありますよね!
行かせて、園で発熱してもいやですもんね、、🥹