※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中から目が覚めたり発熱、体調悪そうだなと思い朝も全然起きなくてバ…

夜中から目が覚めたり発熱、体調悪そうだなと思い
朝も全然起きなくて
バスも間に合わないだろうし
欠席にしました!
そしたら通常より1時間近く遅く起きて
風邪引いたけどたくさん寝たから治ったと
言ってて
一晩で発熱して朝には平熱
たしかに起きたらいつも通りです 笑
幼稚園休まなくてもよかった感ありますが
雨で室内遊び続いて逆に疲れてるだろうし(ストレス)
まあいっかあ、、という

みなさんは休まなくてもよかったやん〜な
経験ありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!専業主婦なんで嫌な予感したら念のためで休ませちゃってましたけど、こんな元気なら行けや!ってこともあれば、結局夕方に熱が出て、休んでおいてよかった〜ってこともあります👐

  • ママリ

    ママリ

    嫌な予感てありますよね!
    行かせて、園で発熱してもいやですもんね、、🥹

    • 48分前