※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
雑談・つぶやき

旦那の結婚して良かったなぁ。夜中の授乳前のオムツ替えは毎回してくれ…

旦那の結婚して良かったなぁ。
夜中の授乳前のオムツ替えは毎回してくれるし、おっぱい無いから根気強くゆらゆらして寝かしつけしてくれるし、金曜と土曜の夜は私を別部屋で寝かせてくれて、旦那が赤ちゃんと寝て、授乳の時だけ私の所に連れてきてくれて、その後は寝かしつけしてくれる。おかげで私はまとめて寝れて助かる。

昨日はなかなか寝なくて、日中もぐずぐずで精神的に参ってしまってたら、俺が寝かしつけするからいいよ、って言ってくれて、寝かしつけしてくれた。隣で私はぐーぐー寝てて、気づいたら子どもが隣で寝ててびっくり。旦那は神だと思った😊

飲み会も断ってくれるし、休みの日は積極的にみてくれて、授乳の合間に買い物行かせてくれたり、ストレス解消させてくれる。

本当にありがたいのに、ホルモンの乱れか、イライラがコントロールできず、時に当たり散らしてゴメンよ。

早く赤ちゃんが大きくなって暖かくなったら3人でお出かけしたーい❗️色々なところに一緒に行きたいな〜

コメント

自分を好きになる

神対応の旦那様ですね

• 桜桃🍒

桜桃🍒

神様に見える時があります。

• 2月13日
gjmwtpd

幸せいいなぁ〜❤️イクメンっていますよね!私はちがいましたー笑w

• 桜桃🍒

桜桃🍒

ざ・イクメンでした❗️

• 2月13日
まよひば

神様みたいな旦那様ですね😆
この世の男共がみんなエスポさんの旦那様だったら良いのに…
うちの旦那は一切起きないし口先だけです(-_-#)

• 桜桃🍒

桜桃🍒

時々神様に見える時があります。本当にありがたいです。
    せめて一緒に起きてオムツ替えして欲しいですよね❗️

• 2月13日
やっぱりしょうが好き

素敵な旦那さん😂

神ですね😆

うちの旦那も息子の時はまぁまぁやってはくれましたが、自分から率先してなんてなかったです💔

今なんてグズりに対応して授乳してたらリビングから寝室に来てちょっと娘の顔覗いてそのまま寝た…
そしていびきかいてたので体触ってとめました💧

変わってしまった😭

旦那さんの子育てこそ自分たちの子なんだからという意気込みですよね😂

• 桜桃🍒

桜桃🍒

隣でイビキかいて寝始めたら私ならぶん殴ります😝
    うちの旦那も変わるのかな〜

• 2月13日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

こっちは起こさないようにって気にかけてんのにってなります💔

これから力ついてきてもっと大きな声で泣くようになると思うとなぜ私だけこんな気使わないとなん?って感じです💣

元々神経質なので気にかけないようにするのも無理で😭

• 2月14日