※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

もうすぐ息子が1歳になります。写真を撮りに行こうと思うのですが京都市内でどこかオススメのところはありまさすか?☺️

もうすぐ息子が1歳になります。
写真を撮りに行こうと思うのですが京都市内でどこかオススメのところはありまさすか?☺️

コメント

3ヶ月のとき、
ハニーアンドクランチで撮りました!
大手のスタジオみたいな流れ作業って感じじゃなくて
家族だけのプライベート空間で
撮影できますし小物もたくさんあって
可愛かったですよ!!😊

• プリン

プリン

早速調べてみました!
    大手スタジオ以外で探してたので嬉しいです!
    衣装も可愛いですね💕
    ありがとうございます😌

• 2月13日
さー

2歳の娘ですが、100日(お宮参り+お食い初め)でスタジオアリス、ハーフバースデー(+授乳フォト)やたけえりこさん、スタジオマリオ、1歳の誕生日weekend studio、1歳半イマトルフォト(やたけえりこさん)、2歳の誕生日スタジオマリオで撮りました!アリス、マリオは無料券があったので撮ったのですが、衣装がいっぱいあってよかったですよ!やたけえりこさんは西院のスタジオで月1くらい撮影されていて、5カットで5000円くらいです。衣装は持ち込みです。weekend studioはテーマを決めてマンスリーフォトとバースデーフォトをされてます。衣装のレンタルもありますし、アリスやマリオとはまた違ったおしゃれな写真が撮れます。全データで1万5千円くらいだったかな?

• プリン

プリン

詳しくありがとうございます😭💕
    やたけえりこさんは人気なんですかね?☺️
    weeknd studioもよさそうです!
    迷いますね😆💦

• 2月13日
M

カメラマンさんです
インスタなどで検索してみてください!

本当はロケが良かったけど、寒くて撮影会にしました!
自然体の写真いっぱい撮ってもらえて、
スタジオなんちゃらより断然良かったです!

• プリン

プリン

ありがとうございます☺️
    自然な感じでいいですね💕
    迷います😭笑

• 2月13日
くまむし

ちょっと高いけど、烏丸の「セルフィット」というスタジオはナチュラルで可愛い写真が撮れます!

• プリン

プリン

ありがとうございます☺️
    1度しかないので少しぐらい高くてもいい写真を残したいですよね😎
    じっくり考えます!笑

• 2月13日
まさこ

セルフィットさん、お勧めします🥰
お宮参りの写真を撮って頂きましたが、大満足な対応とクオリティで、今後も是非お願いしようと家族で話しています。カメラマンさんの腕とホスピタリティの質が高いと思います☺️