※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
雑談・つぶやき

今日はいよいよお引越し。生まれて21年経ってやっと親元を離れて暮らす…

今日はいよいよお引越し。

生まれて21年経ってやっと親元を離れて暮らす。両親には迷惑と心配、掛けっぱなしだったなぁ…。色々思い出したら泣けてきた笑

新生活には正直、不安しかないけど、お母さんみたいな母親になれるように頑張ろう!

手紙はさすがに恥ずかしいから、簡単なメモでも残していこうかな…笑

コメント

YN♡NAmama

私も実家を出るとき寂しくて仕方なかったです(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
そして好きな人と暮らすのに楽しみと言うより不安の方が大きかったです(^^;
元気な赤ちゃんを産むことがご両親への親孝行ですし、お母さんから教えてもらうことはまだまだあります♡
きいちさん、お幸せになってくださいね💟

ちなみに私はお手紙を書いてタンスにそっと入れてきました(笑)

きいち

返信大変遅くなってしまって申し訳ありません!やっと少し新生活、落ち着きました>_<

引っ越し当日は簡単にメモだけ残して行ったのですが、その走り書きのメモが捨てられないと後日母が涙していて、もらい泣きしてしまいました…笑