※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
雑談・つぶやき

急に糖尿病が怖くなり月曜から食事がガラリと変わりました。最初は食べ…

急に糖尿病が怖くなり月曜から食事がガラリと変わりました。
最初は食べたいな、って気持ちがありましたが今は食べ物見ても手が出ません😭
今日は朝はサラダのみで昼はカボチャの煮物2つだけ‥さすがにお腹が鳴ってます😞
でも何を食べたらいいか‥子供は昨日寄せ鍋だったので今日もそうしますが‥私も食べていいかな‥。。。
でもな、、怖いな、、、

コメント

はじめてのママリ

どうしたんですか??

• マママ

マママ

ネットニュースで糖尿病の記事がたまたま目に入り読んでからこうなりました😂😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのありますよね😭
    症状があるとかでしょうか??
    そうじゃないなら気にしすぎない方がいいですよ!
    うちは糖尿病の家系なので気にしなきゃ危ないので気にしてはいますが😭

• 2時間前
ママ

そんなに心配なら砂糖とか甘味料をとりあえず避けてればいいと思いますよ〜

寄せ鍋とか全然問題ないかと☺️

• マママ

マママ

普段から甘い物はあまり好きじゃなく大食いしてるわけでもない間食は週1あればいいかな〜ぐらいでした😵‍💫

我慢できなくて鍋食べたんですけど‥子供が食べてる姿見て満足して豆腐とキノコとお肉だけ食べて終わりました😩

• 8分前
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    それなら全然心配いらないと思いますよ☺️

食べれてよかったです!
    食べなさすぎると違う病気になってしまっても、、なのでそれなりに食べてくださいね!

• 6分前