※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ~さん
お仕事

コインランドリーの掃除員と内職の給料を比較したいですか?

【至急】コインランドリーの掃除員の面接受けようかと思っているのですが、自分で給料をざっと計算したところ月13000円ぐらいみたいです。
それよりも、する内容にもよるとは思うのですが内職の方が月多くもらえるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

えん⭐

内職してます。
プラスチック製品の加工(切ったり削ったり)をしてますが
子供を見ながら(寝てたり一人あそびしてます)週5で4時間~5時間の作業時間で月4万ほど稼いでます😌

• ぴ~さん

ぴ~さん

お早いご回答ありがとうございます!
    そうなんですね❗️
    この辺だと下着の袋詰めとかしかなさそうで、1つが高くて10円みたいです。
    差し支えなければ1つの金額教えてもらえないですか?😖
    すみません💦

• 2月13日
  • えん⭐

えん⭐

プラモデルの部品をニッパーで切り分けるのに似てる作業と異物がないか検査するものなんですが、1つ1.5円で何万個ってやってます😌💡
    ものによって難度などで金額設定されてますが、1.5円~5円です☺️💡
    性に合えば、内職楽しいですよ😂
    私はちまちました作業好きなので、結構ストレス発散になってます☺️♥️

• 2月13日
  • ぴ~さん

ぴ~さん

ありがとうございます(^-^)
    自分に合ってて慣れてきて数こなせたら内職の方が月はもらえるかもしれないですね❗️
    ガソリン代とか考えたらコインランドリーの掃除員どうなの?と思うようになってしまって😅

• 2月13日
  • えん⭐

えん⭐

コインランドリーも、マイペースにできて楽しそうですけどねー😌♥️
    私は、猫がいるので自宅で作業できず、車で20分の実家にて内職作業してますが母の働いてる会社のものなのでかなり気楽にさせてもらってます💦
    お子さんは保育園入ってますか?😌

• 2月13日
  • ぴ~さん

ぴ~さん

4月から上の子が幼稚園です☺️
    下の子がいる状態なので色々悩みます💦

• 2月13日
  • えん⭐

えん⭐

そうなんですね☺️♥️
    内職は、子供見ながらになるので大変なところもありますが、よく一人あそびをしてくれて助かってます😂💡
    無理せず、がんばりましょうね😌♥️

• 2月13日