※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
妊娠・出産

産前産後に使える骨盤ベルトやサポーターをお探しですね。トコちゃんベルトが小さく感じる場合、他にオススメの商品を知りたいとのことです。

カテゴリ違ったらすいません💦

産前産後でも使えるオススメの骨盤ベルトやサポーターはありますか?
1人目のときからトコちゃんベルトを使ってるんですが、だいぶ太ってしまって買ったサイズが小さく感じます😓
かと言って高いので新しいのは買えるわけなく...
みなさんが使ってるものでこれオススメだよというものがあれば教えてください🙏🏻

コメント

一人目、二人目は産前はベルト無しで産後にワコールの骨盤ベルト使用していました。普段腰痛の時も着用するとラクでした。
今回はすでにからだボロボロなので産前用の骨盤ベルトを購入しました。トコちゃんベルトかワコールで悩みましたが、装着に時間をかけれてサポート力がいいのはトコちゃん。簡単に装着出来てつけ心地がいいのはワコールとのこと。産後用にワコール使っていたのもあってお試しでワコールの産前産後用の骨盤ベルト購入しました。メルカリで中古2500円くらいで買えました^^伸縮性もありつけ心地はいいです。サポート力はトコちゃんベルトが使用したことないので比較できませんが、何も付けないよりは断然いいです!

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    メルカリのこと考えてなかったです😂
    ワコールもオススメなんですね!
    メルカリとワコール見てみます!

• 2月13日

退会ユーザー

一人目の時は下着も良いものを、とワコールで揃えてましたがやはり高価なので…今はとりあえず西松屋のブラトップ(^^; 出産後の授乳時にはきちんとしたものを購入しようと思っています^^
    骨盤ベルトで有名なのはやはりトコちゃんですよね。
    ワコール口コミもいいけどホームページなどで商品詳細見てみるのもいいかと思います♪

• 2月13日
  • RRR∞

RRR∞

確かに私も1人目の時はいろいろと考えてましたが、やっぱり他にお金かかるんでなかなかそんなわけには行かないですよね😅
    ホームページ見てみます😊

• 2月13日