※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
家族・旦那

長くなります!みなさんは、旦那さんが他の女性に【かわいい】と言ったり…

長くなります!
みなさんは、旦那さんが他の女性に【かわいい】と言ったり、飲みに行こうと誘っているの許せますか?:( ;´꒳`;):

わたしと旦那はとても仲が良く、毎日ハグやチューもしています。ラブラブだと思います、、、。喧嘩もしないし、いつも仲良しです(´・ω・`)

けれど、以前旦那が職場の女性に積極的に飲みに行こうと誘っているラインを見てしまい、その時は何これ!と問い詰めました。
その女性は、旦那のことが前から好きで、わたしと旦那が結婚する前は積極的にアピールしていたみたいです。それを知っていながら、自分に好意を抱いてるかもしれない女性を飲みに誘うなんてありえない!とその時は怒りました。
『その女性は仕事で悩んでることが多く、話を聞いてくれる上司もいないため、自分が聞く役目になったから誘った。けれど、嫌だよね。もう誘わないよ。』と言ってくれました。
この件は正直納得できなくて、その女性も部署が違う旦那を頼るならせめて別部署の同性と話せばいいのに。と思いました(^^;;
けれど社長に言われたらしく仕方ないことだと忘れることにしていました。

先ほどその女性とどーなったのかなーとふと思い、ラインを見てしまいました(^^;;
わざわざトークを非表示にしていたので怪しいと思ったのですが、案の定、『元気ー?飲みに行こうよ!奢るよ!』と言っていました。『ペットボトルに顎乗せてたのかわいかった。』とかも書いてありました、、、。
普段からわたしや子供、モデルや女優を『かわいい』と簡単に褒める人ではありますが、ショックでした。
出産前で節約しようね?と言っていたのに、奢るとか言ってたのかーと思ったり
その誘いライン送った時期はわたしがつわりキツイ時期だなーと思ったり。
浮気だとは思わないけれど、隠れてこういうことしてたんだなーと悲しくなりました。
正直信用を失ったし、男ってこーゆーもんなのか、と裏切られた感がすごいです、、、。

コメント

☆さき☆

許せません!ムカつきますね(*_*)
相手の女にはもちろん腹たちますが、ゆーの。さんがツワリで苦しんでるときに飲みの誘い??ムカつく!!LINEして、非表示にしてるのも腹立つ!!
話し合いましょう!( *`ω´)

• ゆーの。

ゆーの。

非表示にしてるのが嫌ですよね:( ;´꒳`;):完全にバレたくないと思ってるってことだし、、、。
    話し合ってみます!😂

• 2月11日
  • ☆さき☆

☆さき☆

旦那さんからLINEしてることが多いのでしょうか?それとも、相手の女ですか??
    人それぞれ、浮気のボーダーラインはあると思いますが、私は2人きりで会ったら浮気かなぁ…
    しかも、自分に好意を抱いてるってのを知りながらだから、悪く言いたくはないけど…
    旦那さん、ちょっとひどいですね。

• 2月11日
ミートパスタ

初めまして。
コメントさせていただきます。許せないですよね。
わたしも、今同じ状態ですf^_^; わたしも苦しい時に、相手の女性とカップルがするようなイチャイチャラインをみてしまい、今正直一緒にいたくない状態です。
ゆーの。さんは、そんな旦那さんでも、これからずっといれますか?
質問返してすみません。f^_^;

とにかく許せないですよね〜〜

• ゆーの。

ゆーの。

はじめまして!こんな裏切りされたけど、わたしといる時間は本当に尽くしてくれているので、別れられないです:( ;´꒳`;):
    これから子供も産まれるし、未遂で終わってよかったと思いこもうとしてます😂

• 2月11日
mocomoco

許せません( ˘ •ω• ˘ )!!
浮気までいかなくてもやましい気持ちがあると思います...。゚(´つω・`。)゚。
わたしがされたら、ぶちぎれますよ!

• ゆーの。

ゆーの。

そうですよね、、、!
    しかも2度目ですし:( ;´꒳`;):
    自分の旦那は大丈夫だと思っていたらこの仕打ちでした😅
    コメントありがとうございました!

• 2月11日
ゆきみだいふく

私も似たような経験あります。
まだ籍入れておらず婚約期間中だったのですが、私の場合も以前から旦那に好意を寄せてる女性を飲みに誘っていて、問い詰めたら全く同じようなことを言われました!
すっごく腹立ちますよね。別にあんたが聞く必要ないやろー!って思いますよね。
そして後日私も携帯チェックしたら、通知オフにして私が気付かないように連絡取ってました。
さすがにブチ切れて、その時はもう入籍後だったので早々に離婚になるかと思いましたが、かなり引き止められ思いとどまりました。
私の場合まだ妊娠もしていなかったので離婚も視野に入れましたが、ゆーのさんの場合そうはいかないですもんね。
こっちは妊娠して心身ともに辛い時期にそんなことされちゃあ、たまったもんじゃないですよね。
一体誰の子を身篭ってると思ってるんだ!

私も旦那に対する信用がなくなりました。
結局こういうものなのか、と思いました。
けれどそれから旦那は本当に行為を改めてくれました。
なので今は信用が回復しつつあります。
まぁ私が気付いてないだけかもしれませんが。
ゆーのさんの旦那さんは、子どももできたしゆーのさんは離れていかないとアグラをかいているのですかね。
本当に懲りないと、治らないような気もします。
でもかといって妊娠さんだし、下手な行動とれないですもんね。
すみません、何一つアドバイスになっていませんが、かなり共感できてしまったので。。
周りに相談できる方はいますか?
1人で抱え込みすぎないでくださいね。

• ゆーの。

ゆーの。

優しい言葉ありがとうございます:( ;´꒳`;):
    同じような形だったんですね!
    男性って女性1人じゃ満足できないんでしょうか、、、。
    普段は本当に尽くしてくれていたので、逆にショックです😂
    前のように信頼できるように、頑張ります!ありがとうございました✨

• 2月11日
s♡

私視点の意見ですが…(>_<)

トークを非表示にして、女性が好意を持っていることを分かっていて誘ったり可愛いと言ったりしているのは、旦那さんが下心有りかな…と思いました( ̄▽ ̄;)
社長に言われたとかは関係ないと思います!悩んでることがあるならわざわざ誘ったり、飲みに行ったりしなくても聞けるだろうし、部署が違うなら尚更なんで?と思いますよね(´・ω・`)
浮気ではないかもしれないけど浮気未遂の判定かなと…
しかも奥さんが妊娠中なのに!尚更許せませんよね(´・ω・`)
女の子も既婚者って知っているだろうし…その女の子も配慮が足りないですよね。

• ゆーの。

ゆーの。

わたしの前ではその女性のこと、好みじゃないとか体型が嫌とか言ってるんです。男って怖いなーと思いました(笑)

好きだった人から飲み誘われたらそりゃ飛びつきたくもなりますよね(›´ω`‹ )旦那最低だと思います😂ありがとうございました!

• 2月11日
な み た ん ♔

私が「嫉妬、ヤキモチ」なのを
旦那が知っているので
芸能人だろうが他人を見て
「かわいい、美人」なんて
一切言いません( º▵˟ )

言ったとしたら
グーパン飛ぶと思います😡w

節約しよう!って話してて
奢る言ってたなんて
かなりショックですよね。
私なら見たらすぐ
「これ何?」って言います!
気が強くないので…(笑)

私も現在、妊娠中なので
ゆーのさん気持ち考えたら
心が痛いです(´・ω・`)💧

• ゆーの。

ゆーの。

わたしもかなりヤキモチ焼きです:( ;´꒳`;):
    けど芸能人見る度かわいい!って言います(笑)
    それは拗ねつつ許せるんですけど、身近な知ってる人のこと褒められるのはいい気しませんね😂
    ありがとうございました!

• 2月11日
  • な み た ん ♔

な み た ん ♔

見る度可愛い!って
    言われたら「グーパン!」
    飛ばしたくなります😡🙌
    まぁ芸能人は、拗ねて
    ちょっと心許しますけど
    一般に言ったらもう
    耐えられませんね💦💦

• 2月11日
のんのん(27)

うわー
なんか嫌ですねー(´д`|||)
わたしならすぐ
これなに!?
って聞きますけどね(^-^;
だって見てしまったら
もー見なかったことになんかできないでしょ?(..)

うちの旦那も同じようなことしてましたよ(笑)
職場の事務の女の子は
結婚してるけどなかなか子供が出来なくて悩んでるそうです…

ってか
子供が出来ないことを男の人に相談するって変ですよね(  ̄▽ ̄)
そんなことやらいろいろ問い詰めて
その子も相談する人がいなくて
ずっと話聞いてあげてた
って旦那は言ってました(^-^;

その子からLINEがきても
すぐに返事返さず
私がお風呂に入ってる時に返したりしてました(笑)

旦那さんに言ってみてはどーですか?

• ゆーの。

ゆーの。

2度目なんでなんだかなーって感じです(笑)
    1度目はわたしも言えたんですけど、また同じように言い訳されるかもーとか思ったり😂

飲み会って言って帰るの遅くなる日は疑っちゃいますね!

• 2月11日
あめたん

うわー
信じらんない。
腹立つわ‼

妊活中の奥さんが居るのに平気で浮気とかするヤツ、クズだな。
政治家で育休とった人、出産間近で浮気してましたょネ…。
妊活や出産を軽く見てるヤツなんか地獄に落ちればいい‼

って思ってます。

ゆーのさん気を悪くしたらごめんなさい‼
でも私は浮気する男が大嫌いです‼

• あめたん

あめたん

妊活中じゃなくて、妊娠中でした。

• 2月11日
  • ゆーの。

ゆーの。

わたしも浮気する男糞だと思います!(笑)
    なんで男ってこんなことするんだろうね?!って話してたばかりで、寝てる間にラインみたらお前もか!ってなりました(笑)
    本当驚きです、、、😂

• 2月11日
ほっけべいびー

大丈夫ですか?(;_;)
そんなことあったらショックですよね。
私なら絶対許せないし、さすがにもう信用出来なくなります。
私の中ではそれはもう浮気と同じです!
旦那さんのこと大好きだからこそ、嫉妬と不安でおかしくなっちゃうと思います(;_;)

男って結局みんなこうなんだなってがっかりですよね(;_;)
旦那さんにしっかり反省してもらって、ゆーの。さんが納得出来るまで安心させてもらいましょう(>_<)!!

• ゆーの。

ゆーの。

以前は発覚した時は本当に泣いたし、怒りました(笑)
    眠れない日もありました!
    2度目となるともうなんか、男はこういう生き物なのか!と思ってきてしまって:( ;´꒳`;):
    うまく話し合えたらなーと思います😂

• 2月11日
  • ほっけべいびー

ほっけべいびー

辛い気持ち本当に分かります(;_;)
    眠れなくなりますよね。
    食欲も無くなるし、ふとした瞬間に涙が出てきたりとか(;_;)
    妊娠中なのに本当ひどいですね。
    もういっそのこと旦那さんへの愛情なんかなくなって、家庭のこと疎かにしないのなら、浮気でも何でもどーぞみたいに思える心の余裕がほしい位ですよね!笑

旦那さんと話し合って、ゆーの。さんがこの辛さから解放される日が少しでも早く来ることを願ってます(;_;)

• 2月11日
maaaana

私は許しません!!

そもそも会社の人だからって、異性と飲みに行くことが理解できないし、LINEしてるのも意味わからない!

相手が悪いけど、好意あるのわかってるならゆーの。さんの旦那さんも悪いと思います!非表示にしてる時点で旦那さんは悪いことしてるってわかってるはずだし、もう誘わないよ。って言ってたならすぐにでも聞いてみたらどうですか?

• ゆーの。

ゆーの。

相談するのに飲む必要はないですよね(´・ω・`)
    わたしもどっちも悪いと思います!旦那は糞です(笑)
    寝てるの起こして話し合いしてみようかなと思います:( ;´꒳`;):
    ありがとうございました😂

• 2月11日
bee

わたしなら絶対なしですね^^;
相談のることから恋愛や浮気に発展しますから!
非表示にしてる時点でやましい気持ちがあるからですし仕事とかいえばこっちが納得するしかないと思っていってるんだと思いますがべつに飲みにいかず会社で話きいてあげたりすればいいだけだと思います!

今結婚してても関係ない女性が多いですから
気をつけて下さいね(´・_・`)

• ゆーの。

ゆーの。

仕事と言われると、正直納得しなきゃって思っちゃいました:( ;´꒳`;):
    けどやっぱり変ですよね!

結婚してても関係ない女性が多いってすごいです(°д°)怖い世の中ですね😂気をつけたいと思います!ありがとうございました!

• 2月11日
なおたん*✧︎

わたしは許せます…わたしもそうなので、普通に男友達にかっこいいしご飯行こうって言います。
わたし、見た目はいわゆる大学デビューというやつで、中学生の時なんて卒業アルバムを塗りつぶすくらいひどい見た目、さらに小学生の時から胸が大きかったり、一応ピアノなど習い事で表彰されることも多く

同性に、なんであんなブサイクが!と好かれなくて同性の友達がほとんどいないんです。たくさんいじめも受けていまの旦那と出会ったきっかけも高校の時にあったいじめです。
とても特に同い年の女の子が苦手になってしまい、たくさんいじめられた時に助けてくれたのが男友達です。
彼らがいなかったらわたしは自殺してたと思います。だから今でも親交はあるし、普通にご飯も行くし…だからわたしは許せます…わたしの感覚はかなりおかしいと思われても仕方ないと思いますが…
旦那さんも異性の友達が多く、異性とよく飲みに行きます。もうお互い様ですよ。。なんか答えになってなくてすみません💧

• ゆーの。

ゆーの。

異性のお友達が多い方なんですね✨わたしは男性がむしろ苦手で、異性の友達がいないのでそういうのわからなくて、、、!けれど旦那も多分、なおさんと同じく異性の友達多い方なんだと思います(›´ω`‹ )わたしが理解出来ないだけで、異性だけど友達として割り切って接しているのかもしれませんよね。
    隠されてたのは本当にムカツキますが、そういう意見も聞けてよかったです!
    ありがとうございました✨

• 2月11日
まるお。

私なら旦那がそんな内容で他の女性に送ってたら怒りますね。。
私も同じことするから!!とか大人気ない反応しちゃいそうです💦
妻が嫌がってるの分かってて、また陰で繰り返すなんて 私的にはアウトです!
信用なくしますね(。ŏ﹏ŏ)

• ゆーの。

ゆーの。

わたしも言っちゃいそうです:( ;´꒳`;):その時はつわりでまともに家事も出来てなかったので、魔が刺したんですかね(´・ω・`)
    うまく話し合えればなーと思います。ありがとうございました!

• 2月11日
  • まるお。

まるお。

旦那さんが自分の行動をしっかり反省と後悔するくらいに正論を伝えてあげて下さい💦

• 2月11日
那月☆

( ー̀дー́ )チッ!

てなります(´∀`)♥
女優さんでも、ヤキモチ妬いてしまうくらいなので身近な女性を飲みに誘ってたり可愛いねとか言ってたら、ぶっ飛ばします♥

その女性は悩んでることが多く・・・
何俺悪くねーし、俺やさしーし、でも嫁嫌がってるし、俺悪くないけど一応言っとこう!みたいな言い訳みたいな、それなに!!
ってなります(*^▽^*)

ガーベラ❤︎

一度されたらもうしないよ!とか
言ってもだいたいの人は繰り返しますよね(>_<)
妊娠中だし余計にお辛いですよね💦
わたしがそんなことされたらブチ切れて
実家に帰っちゃうかもです🙈🌀
もう信用できなくなります🙌
うちの旦那は芸能人でさえかわいいとか
言いません!わたしがほんと綺麗この人!
と言ってもそう?◯◯のがかわいいよ
といつも言ってくれます(>_<)💓
異性とLINEすらしないです!というより
LINEに女性が本当にいないです💦
その女も女ですよね!
結婚してるの知ってて😤!!!

• ゆーの。

ゆーの。

芸能人のことかわいい!って言って、わたしが拗ねるのをみたいらしく(›´ω`‹ )
    嫌がることを結構してきて、つらいです笑

旦那も友達と遊ぶこともあまりないし、女性とのいざこざなんて想像出来なかったのでびっくりです(´・ω・`)
    うまく隠されてんだなーと実感しました!

• 2月12日
ロニースコッツ

自分に好意を持っていると知りながら…😒それはすごくおかしいです。相談する上司がいないって、旦那さんとは部署がちがうんですよね?そこまで相談する必要がどこにあるんですか?なぜ、ややこしくなるようなことをするのかがわかりません。明らかに下心があるとしか思えないですよね😅

• ゆーの。

ゆーの。

わたしと付き合う前までは、2人で映画とかいってたらしく、完全に旦那がたぶらかしてたんです(ꐦ°᷄д°᷅)
    旦那は営業で女性は技工士さんです(笑)まったく違うのに:( ;´꒳`;):
    考えれば考えるほど納得いかないしイライラします!笑
    好かれていい気になってんでしょうね😰

• 2月12日
  • ロニースコッツ

ロニースコッツ

旦那さんあまり深く考えてないんでしょうか…😥
    その相手の方も既婚者と相談とは言え、どうしてそうなってるのか自分にも下心があるはず、自分がそれを一番知ってるはず!
    既婚者となにかあって、もし奥さんが法的な手段で出てくれば、相手の女性の方が明らかに分が悪くなりますよね、考えが甘い、舐めるなといいたいです😡

• 2月12日