※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊活

プラノーバル服用後、高温期が続き生理が来ず心配。生理中診察前で不安。生理はいつ来るでしょうか。体外受精に向け通院中。

プラノーバルを10日飲み終え、まだ高温期のまま生理が来ない😭💦15日に生理中診察あるのに、、、、子宮頸部異形成の結果も聞きに行かないとで、、どれくらいで来るんでしょうか( ..)"
体外受精に向けて通院中です。

コメント

まぁこ

飲み終わってから2、3日後には来ますよ🙂ただ私は少し遅れて?5日後とかに生理来てた気がします🤔

• まりち

まりち

今日で3日目なので早く来てくれるといいんですが😫💦
    初めて飲んだのでどうなるか全然読めなくて😭

• 2月13日
  • まぁこ

まぁこ

私は何回か飲んだことありますが大体は2、3日後に来てました🙂
    たまに来なくて5日後とかに来てたんで今日辺り来るかもですね😌

• 2月13日
  • まりち

まりち

心配だったので話し聞いて下さりありがとうございました😭

ちにみに、基礎体温も高温期のままなのですがちゃんと下がってから生理は来るのでしょうか?😫

• 2月13日
  • まぁこ

まぁこ

いえいえ😌

うろ覚えなんで断言できませんが確か下がった気がします!
    プラノバール飲んだ時はグラフもちゃんとしてた覚えがあるので🤔

• 2月13日
  • まりち

まりち

そおなのね!!
    今日の朝も高温期で、、、今日も来ないかーとがっかりで😫

• 2月13日
おまめちゃん

私は飲み終えてから毎回7日かかりました( ´・ω・`)

病院では早い人で2~3日、遅い人で7日と言われました😔

• まりち

まりち

人それぞれなんですね😭
    早く病院に行きたいので早く来てくれることを願うばかりです😭✌️

• 2月13日