※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.mama
妊娠・出産

30週の妊婦が立っているときに膣に痛みを感じ、子宮口が開いている可能性があるか不安。バイトや育児で負担があり、病院は内診がない。里帰り出産予定で検診に行く予定。

2人目 妊娠中 30週目の経産婦です。

特に何も無く 立ってるだけ とかで
膣にチクチクとした痛みがあったりします。

子宮口が開いてきてるって事ですか?

1人目の時の事を忘れてしまいました😅💦

ちなみに 1月末までコンビニで8時間バイトを
していて 今も早朝の3時間働いています。

普段は 何処にいくのも 自転車で、
上の子(1歳半)を抱っこ紐をしてる
状態です。

自分の生活的に子宮口が開いてきていても
おかしくはないのか?とも思います💦

ちなみに病院は普段 内診 がない所です。
里帰り出産 希望で、2/4に紹介状を
書いてもらい、18日に出産予定の病院に
検診いきます。

コメント

あちゃん

膣にチクチクした痛み何回かあって
検診の時相談しましたが
問題ないよ〜と言われました(´・ω・`)
原因とかもいわれずでした…(´・ω・`)